SSブログ
note_bana.png

鈴蘭ハットを作りました♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

昨日は外科受診でした。5年目の年に真実を告白されました。
 ガン細胞の検査は全ての項目がプラス(+) なので、抗がん剤の治療はフルコースだったと…
まー後出しみたいに終わったら、次はこれに対してのこの治療って、長くて、、、

最後のノルバテックスは、来年の8月で終了。これが終わって、10年何もなければ安心とのことでした。
ただ、別の甲状腺ガンは要経過観察の腫瘍が8年目に出来た前科があるので、場所は違いますが、ちと心配はあります。
まー出来たら出来たで、治療費が払えれば、治療が出来るだけの事ですけどね。(^_^;) それも人生。

今は沢山の皆様の愛猫やカンカン帽を気に入ってぜひ欲しいと思われた方々に、糸ある限り作り続けて行きたいと思います。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne 出張所の総お気に入り数が2000を超えて、アニバーサリー企画も終了した11日にsuzurankukan のイメージフラワー<鈴蘭>を耳出る帽子として作りました!
感謝に変えまして、2015年5月11日以降にご注文頂いた 先着一名様にプレゼントさせて頂きました。
pure_suzurankyappu_6.jpg
天辺には茎と葉っぱも付いてます♪猫ちゃんの頭に乗せて、お写真をパシャパシャ撮って頂けると嬉しいです。
発送はまだですが、見事ゲットされた方には、制作した帽子と一緒に発送しますので、お楽しみに!

[るんるん] [るんるん]

仔ヤギさんのお帽子を被ったお写真届きました!!
 耳と角がちゃんと出てますね~ツバは楕円の頭に沿ってしまって上に上がるか下に下がるかになっちゃってますけどね。
201500514_yagiyou_hirakankan.jpg
まだまだ成長期なので安定したら、今度は楕円形に合わせてサイズを大きく丸く作るか、ツバを楕円に合わせて目を増やすかしてお好みで作りたいと思います。成長したサイズを変えてのご注文を頂けるとの事です。嬉しいですね~

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

201500514_3nyan_hirakankan.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

のの

ヤギさんカンカン帽写真ありがとうございます!!
可愛いーーーーー♪(^-^)
なるほど、ヤギの頭は楕円なんですね。
心なしかヤギさん嬉しそうな表情*
ニャンコのカンカン帽もみんな似合ってますね♪
by のの (2015-05-17 09:42) 

sakubiwa

hi-ragiさん、早速ヤギさんの写真見にきちゃいました。可愛いですね~。ちゃんと角まで出ている。
初夏の香りを感じる季節になりましたね。お体無理せずに、季節の移り変わりを楽しんでくださいね♪
今年もUTMFで100mile、走ります。富士山見たらhi-ragiさんの元気充電をお願いしてきますね~^^
by sakubiwa (2015-05-17 09:54) 

のらん

カンカン帽のヤギさん、かわいい〜♪
これ被って、お散歩なんて♪ お散歩道でアイドルですよね、きっと♡
写真アップしてくださって、ありがとです!!!
同タイプのにゃんこ版も、みんな、お似合いだわ(^.^)
by のらん (2015-05-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png