SSブログ
note_bana.png

向日葵もの追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

昨日は、偏頭痛が起こって朝から気分も悪かったけど、用事を済まして昼食をとって
横になって休んでもなかなかな治らなくて、一回目のゲロで昼食に飲んだクエン酸入りの野菜ジュースが食道を通って焼けました、、、吐きそうな時に飲むもんじゃないですね。ビタミンCとクエン酸入りのもの。

水分取らないとダメだわと飲んだ後2度目は飲んだ分水が出たので滝ゲロ、、、5回くらい吐いたので全身に力を入れて吐いたので、体が痛い、、、筋肉痛になってしまいました。辛かったぁー

今朝は、まだ頭が重いですが、良くなると思うので大丈夫だと思います。
毎度毎度、偏頭痛で吐くのは本当に勘弁して欲しいです。

で、そんな散々の中、6月14日は26回目の結婚記念日でした。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

気分を変えて、以前お知らせした向日葵もの追加しました。
minne にて発売中♪
minne にて発売中♪ posted by (C)hi-ragi
付け向日葵は、ライオンじゃないですよ~誰がなんと言おうと向日葵です!

[ひらめき] [ひらめき]

にゃんこはうすのありこさんから、今シーズンの仔猫はそっくりが多いのでと仔猫用の見分けのつく首輪を提供しました。
201606sce1.jpg

それと、福井、福島だけでも大変なのに熊本からも保護猫を引き取り、ショップの売り上げも思う様に売り上げが伸びないとの事なので、良かったら1つだけでも気に入った商品がありましたら、福猫小町でのお買い物でご支援頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願いします。
[ねこさま王国 _ いろいろ・・・と、お願い]⇒http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/52395802.html
 私も前回に引き続き乗っけ物で七夕セットを少しだけ提供しました。
tanabataset000.jpgtanabataset004.jpg
[福猫小町]⇒http://fukunekokomachi.cart.fc2.com/

そして、いつも花首輪をご愛用頂いている方が、三毛猫ちゃんを保護してご友人が家族になるのでプレゼントにと仔猫用の花首輪を急ぎでお作りました。
Fotor_146570369780412.jpg
右のオレンジのは少し大きくなっても使えるサイズ(少し小さめ仕上げ)をプレゼントしました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

また、坪田さんの錦鯉の絵から編みぐるみを作りました~実は昨年から作ろうと思ってようやくでした。
とってもミニチュアで出来たので、ストライプとして持ち歩けそうです。
nisikigoi_minityua_junyasan's1_5.jpg
ご本人に観て頂いたら、絵から出て来た様だとおっしゃって頂けて嬉しかったです。^^
一匹目です。[編みぐるみ色々~:いつまでも好き:So-netブログ]⇒http://hii-ragi.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20

[カメラ] [カメラ]

今年も家族写真撮れました。5月からず~っと言ってたんですけど、6月も半ばでようやくでした。
N5ES5iqAHwd1JR91465946931_1465947021.png
たった一度のワンショットで撮れました。たろさんとはくちゃんは横向いちゃったけどね。

過去の家族記念写真です。
1997年11月 100日祝いで家族記念写真を撮りました。
2002年12月 七五三で息子の5歳の年で家族記念写真を撮りました。
2008年6月 息子の10歳の年で2にゃん1歳の記念で家族記念写真を撮りました。

2009年4月 2にゃん2歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2010年5月 2にゃん3歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2011年5月 2にゃん4歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2012年5月 2にゃん5歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。

2013年5月 息子の15歳の年で3にゃん、たろはな6歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2014年6月 3にゃん、たろはな7歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2015年6月 3にゃん、たろはな8歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。

皆さまも、猫達と一緒にセルフで家族記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
 
息子18歳の記念に100日記念にとった家族写真を初お披露目です。
vyxnSb2iPDKXQIE1465951194_1465951301.png

 [犬] [猫]

20160615_3nyan_kanmuri_marinset.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

nekomama

26回目の結婚記念日おめでとうございます。
福嗣と恵子の写真を載せてくださってありがとうございます。
お体を大切になさってくださいね。
by nekomama (2016-06-15 16:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大変でしたねー気分が悪くて、でも水分補給をしたい時は体液と近い成分のポカリスェットがお薦めです。冷えているのは胃に刺激を与えるので、常温で飲むといいですよ。

26回目の結婚記念日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2016-06-15 20:08) 

ひでぷに

結婚記念日、おめでとうございます(^^)/
家族写真、素敵ですね♪
ウチの家族写真なんて、もう何年無いんだろう...(^_^;)

お身体大変でしたね...
季節柄、ご自愛下さいね。
by ひでぷに (2016-06-15 20:20) 

sakubiwa

偏頭痛、辛いですよね。発作の時は無理しないでくださいね。
私も20代後半から発作が起こるとマーライオンで帰りの電車でゲロロンで途中下車なんぞ頻繁。見えない
模様が見えたり、視野が欠けたりです。でもそれもコントロールできると何となくお付き合いできるものみたで最近は多少お付き合いしています。
by sakubiwa (2016-06-19 22:43) 

さとみ

遅くなりましたが、
結婚記念日おめでとうございます。

偏頭痛収まりましたか?
季節の変わり目はいろいろと出てくるから
気を付けてくださいね(*^-^*)
by さとみ (2016-06-20 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png