SSブログ
note_bana.png

耳出るフード帽、ツイードケープ、2Wayミトン追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
もう、13日。あと半月ほどで新年ですね。来年は半世紀の誕生日が、、、
まさか、こんなに長生きするとは思いもしなかったのですが…びっくりです。
怒りんぼうは、今も変わらずでこれはなおるとかなおすとかの次元じゃないなと。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告通り、ショップとミンネに追加しました。
2Way ミトン、ケープ(総ゴム)、フード帽追加♪
2Way ミトン、ケープ(総ゴム)、フード帽追加♪ posted by (C)hi-ragi
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、クリスマス前になりますね。ギリギリクリスマスに間に合うかな?
人とお揃いシリーズの最後は<ブルーベリーネップ>です。
ミンネには、フード帽セットとウォーマーセット
fudobou013_hito_014_neko_4.jpg
buresuuwma005_regguuouma007.jpg
ショップにはアーマー兼ハンドウォーマー
handowoma_019.jpg
お楽しみに!

[手(チョキ)] [手(チョキ)]
昨年もご注文頂いた方から、今度は2Wayでと言う事でハンドウォーマーロング丈お作りしました。
euIsCOG1w70Yaxi1512529154_1512529219.jpg
自転車に乗る時着けられるとの事ですので、指を開いた時余裕がある様に工夫して編みました。
糸の発注の時玉数を計算間違いして、もう1双分糸在庫になりましたので、来年もご注文をお待ちしております。

 [プレゼント] [プレゼント]
旦那さんに一足早くプレゼント頂きました~

[猫] [猫]

20171213_5nyan_kepu_nittobou_mafura_hanakubiwa_nezumi.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

ニッキー

耳だし帽、可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-12-14 12:44) 

すーさん

hi-ragiさんといえばスズラン♪。綺麗に刺繍されてますね。
旦那さまの気持ちのこもったプレゼント
嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2017-12-15 03:04) 

そらまめ

紺色、なかなかいいですね~。
そしてもうプレゼントいただいたんですかっ!
かわいいスズラン。
いいないいな。 うちはきっと無しです(苦笑)

by そらまめ (2017-12-15 14:29) 

のらん

素敵なプレゼント♪ ・・・うちも無しですよ(^_^;
by のらん (2017-12-16 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png