SSブログ
note_bana.png

フード帽沢山追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 JCBデビッドで、グーグルストアから3重請求に遭った件ですが、20日振りに口座に返金されました。
大変、ご心配をお掛けしましたが、私の絶叫と早く返して欲しい願いが通り、60日待たずに戻りました。
ただ、グーグルストアの対応は最低で、なんの落ち度もない3重請求でも引き落としが出来ていた、健全な顧客に対する対応なのか?と思うサポートチームの伝言には、憤りを覚えます。

詳しい事はこちらに載せました。お時間ありましたらご参考にして下さい。
こころの日々:デビットカードの恐ろしさそして、Googleは… ⇒https://kokorotae.exblog.jp/239998305/

月曜は、外科の定期健診でしたが、久振りに採血失敗されて、内出血で青くなりました。
新人さんの様で、教育係が付いてました。私の血管が特別取りにくい訳ではないので、経験不足かな?
まーたまにある内出血程度で済みましたので、頑張ってねと声を掛けました。若い子育って欲しいものね。

25年前にも新人さんに何度か失敗されて、肘に血液が溜まり腕が曲がらない事になった事を思いました。あれは、痛かった。
今回は、止血方法も聞いたので、たまにある内出血で済みました。
外科の採血とエコーマンモの結果は問題無しだったので、半年安心して暮らせます。
次は、耳鼻科の再診です。毎月、、、お金あるから行けるけど…ふう。

[NEW] [NEW]



[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次は、NEW耳出る帽子セット再販 次の次は、ハートの帽子追加予定です。
EX9S7IaOMMNDGOe1580261281_1580261319.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

きーちゃんち展に首輪を出展販売予定です。
82341210_1201599610230787_8963136768639500288_n.jpg 82976783_169008870981420_8457617953964163072_n.jpg
やっと昨日全部完成しました。土曜までには着くように発送します!

[黒ハート] [mail to]

先日から耳出るフード帽を続けて購入して頂いている方は、実は「先天性の皮膚疾患を患っている為、皮膚への刺激があると割けたり、ずるむけたりするので、皮膚への刺激を避けるのに保護出来る帽子が必要で、その為注文させて頂きました。」とのメッセージを頂きました。
私の帽子は、頭に何か問題のある猫ちゃんの為にと注文頂く事が何度かあり、今回は、仔猫の為サイズが少し大きいとの事でしたので、顔周りに柔らかゴム紐をぐるっと通して、見本にして下さいと発送しました。
上手くサイズが合って、顔を覆われたり、直ぐに脱げてしまう事が無くなればいいなぁと思います。
 
[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

カトリーヌ

ひとまずよかったですねー♪
無事返金されて何よりですが、対応がひどいですねー!
こっちは何も悪くないのに、気分悪いですよね(@ε@)ブゥ

新人さんでなくても採血がヘタな看護師さんいらっしゃいますね。
私の前のお二人が採血の時に『イタタ』と言っているのを
聞いたときは、採血してもらわず帰ろうかと思いました^^
by カトリーヌ (2020-01-30 10:02) 

hiiragi

◆ カトリーヌ さん
有難うございました!!
本当に対応が信じられないです。
対、社内の伝言を、対金融機関等と顧客にする事なのかと
かなりの憤りを感じます。
それならば、本決済は17日に行った1件のみ、他の照会保留をキャンセルしてくださいって伝言にして欲しかったです。
私、何度も聞いたんですよ?なのに同じ社内向きの返答しか伝言出来ないの。
3度行った事は非があるからと、伝言してくれたんだとは思うけど、全然問題も起こしてない顧客に対する対応とは思えませんでした。
もう、二度とこんな目には遭いたくないので、グーグルストアに登録した番号は削除しました。

そう、痛くしてしか取れない人もいます、居ます。
何人も言ってる人には採血して欲しくないよね。(^-^;
中には、刺した感じも無い人も居るので、十人十色の採血ですよね。
by hiiragi (2020-02-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png