SSブログ
note_bana.png

「SSブログ」事業の譲渡されるのね

5月1日の前記事もご覧ください。

ソネットメールを見たらこの件名のメールが…
【最重要】「SSブログ」事業の譲渡のお知らせ

すでに、ソネットからSSへの登録を済ましており、特別何をする事も無いって事で良いのかな?
シーサーになるって事なのか…
随分前からブログサービスしてた所になるから、大丈夫なのかな?
※平成15年11月 Blog作成サービス「Seesaaブログ」の無料提供開始

引継ぎしてないブログや、放置されたブログは消えそうですね。
ヤフーも終了したし、この先ブログは生き残れるのか…なんだか先行きが不安だなぁ
日本が提供するサービス、ぜひ生き残って欲しいですよ。うん。

[猫] [猫]
 
政府の自粛要請ももう少し続くようですね。
だんだん、学校の限定学年再開とか、前に進む為の対策案も出て来て、早く対応して欲しいですね。

そう言えば、一人10万円の申請がネットから出来る様になったとか…
わが市のHPにはまだ対応ページが公開されてない様ですが、、、
もらえたら、本当に有難いですよ。必要経費に使わせて頂こうと思います。
(減給もですが、ボーナスも出ないとなると、本当に大変ですよ。)
 
[晴れ] [晴れ]
 
保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

溺愛猫的女人

一日も早くコロナ騒動が終息して欲しいなと切に思います(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-05-02 21:32) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
本当に、コロナ感染は続くにしても、この自粛は徐々に感染の折り合いをつけながら、平常に戻して欲しいと思います。
自分の県内で、頑張って経済回して、全国が元気になるように政府が対策して欲しいです。

大阪府知事の、出口戦略と入口戦略を見習って、どこも知事が独自に経済を回すように対応して欲しいです。
政府は政府で、しっかり補償をしてくれたらと思います。
by hiiragi (2020-05-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png