SSブログ
note_bana.png

ボンニャット帽セット追加(≧▽≦) [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 最強の台風が…怖すぎです。2018年のコースだったらと思ったけど…
少し予想が九州の方になってますね。願わくば、消滅してくれないだろうか、、、
非常に強い台風。思ってもみない物が飛ぶくらいの強風だろう。
沖縄みたいに、天戸とか板で打ち付けてとかしないともたないかも…

[病院] [病院]

昨日、耳鼻科でエコー検査してきました。一緒に採血も。
結果も出て、問題なしでした。いやー25年目にまさかの「良性ですね。」
このまま、悪性が出来ない様に過ごしたいなぁ。後何年生きるか分からないけど。

そう言えば、三重県は緊急警戒宣言が解除されたんですって。
この暑い残暑がいつまで続くか分からないけど、おちおち熱も出せないこの状況。
体調を崩さない様に気を付けて過ごさないと、本当に大変ですよね。

[NEW] [NEW]

完成と撮影が後になってしまいましたが、ボンニャット帽セットを先に追加。うさちゃん可愛いよ[わーい(嬉しい顔)]
ベビーボンネットの耳出る帽子とベビースタイ風のセット
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
次は、秋物追加♪
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ひらめき] [ひらめき]

プレゼント企画は、1組だけご希望がありました。まだ、残っております。↓のタグを見てね。
こころ華よりプレゼント:同サイズ5個多色セットをご希望の方にプレゼントします。
 
[猫] [猫]

保護猫さんの為に編み首輪を無料でお作りします。ぜひお申込みください。 hogonekoyou_bana.png
LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png
保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

カトリーヌ

最近の雨も風も台風も強すぎますーーw
2018年の関空が浸水した時の台風の時は
瞬間最大風速が52mだったらしく、家が
揺れて本当に怖かったです。その後の停電も
精神的にキツかったですが...
これも温暖化のせいなのでしょうが、自然は
厳しいですね( ノω-、)
hi-ragiさん家のニャンズはみんないいモデルにゃんですね♪
by カトリーヌ (2020-09-08 15:35) 

hiiragi

◆ カトリーヌ さん
本当に…台風この先900hp以下で、猛烈以上の強さになるとか…
日本付近の海水温が高いのが原因ですが、、、温暖化もあるけど、チベット高気圧が来なければ2018年や2020年の猛暑が無いと思うのですけどね。…
オゾン層を元に戻せば、何とか温暖化は防げるハズなのですが…
沢山賢い人が居るのに、一つも実用化されないんですよね。
CO2削減が東日本大震災で無効になっちゃったままですしね。
原発を止めたからなのですけどね。でも、日本の排出ガスは少なくて
中国をなんとかしないと、もっと温暖化へ進むと思いますよ。
今回の新型コロナで、空気がきれいなったらしいですからね。
中国がもっと環境の事を考えて工場を稼働してくれたら良いのですけどね、、、人が多すぎるのも難しいものなのでしょうね。

有難うございます。我が家のにゃんズは、皆にゃん根気強いのでモデルしてくれて、本当に助かります。^^
by hiiragi (2020-09-09 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png