SSブログ
note_bana.png

新作追加♪ [糸作品]

ご訪問頂きありがとうございます。
 小春日和やグッと冷え込む日が繰り返しで…体温調節が追い付かないので、咳風邪が我が家に…
熱はないけど咳が止まりません。ずっと喉と右耳が痛いです。これ、いつになったら抜けるの?
やっかいなウイルスに付かれました。このまま年末年始を迎えそうです。

taittu_tubuyaki_icon2.png

[NEW] [NEW]

つなぐマのクーポンその他の最新情報はインスタグラムでご確認ください。⇒こちら
[つなぐマーケット SUZURANKUTAN] 
https://tsunagu-market.jp/shop-detail/suzurankukan
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

pure202312pokketo_sannta_turi_yukidaruma.jpg
12月のおまけ折り紙は、ポケットサンタとポケットツリーとおまけのおまけはお顔が描ける雪だるまです。
どんな色柄が届くかは、届いてからのお楽しみです。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
超最新情報は、Instagram のハイライトをご覧くださいね!

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

つながれわっか◎さんがレインボーフェスタ和歌山 と てとこと市 と Home 北ぶらリメンバーマーケット と 第7回みそのマルシェ 12月16(土)17(日)開催 と 第10回 ハンドメイド関西in和歌山城ホール と ポポロマルシェに参加されますので、納品した作品を展示販売してくださいます。

note のマガジン先月現在の分書けました!
編みぐるみ集|hiiragitae https://note.com/suzuankukan/m/mb4ddedc1d282

[病院] [病院]

人の体調が悪い時に一緒に体調を崩して、人の回復を待ってから、はくちゃんを獣医に連れて行きました。
もう、2Kg台で、辛い所を緩和して、残りを過ごして欲しいと願うだけです。
いつもの様に過ごして対応してたつもりでしたが、今回は違った様です。
年齢による慢性腎不全の診断でした。

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png