SSブログ
note_bana.png

本日、四十九日が過ぎました [糸作品]

note クリエーターページ[満月]SUZURI[新月]PIXTA

 ご訪問頂きありがとうございます。
前記事・モデルを卒業のお知らせ:いつまでも好き:SSブログ
先の記事に、お悔みのコメントを頂きありがとうございました。
◇ 溺愛猫的女人 さん
◇ ChatBleu さん
◇ tama さん
◇ toro さん
◇ BlackTiger さん

カリン様風のはくちゃん、私も大好きです。
20141028IMG_6758.jpg

[猫] [猫]

 四十九日が過ぎて、次は百箇日ですが…
推定誕生日の5月1日でした、、、なんだかなぁです。
 
[プレゼント] [プレゼント]

3月のおまけ折り紙は、今年も蝶々とパンジーです。
pure202403tyoutyo_panjis.png

[リボン] [プレゼント]

毎年印刷をして皆さまに贈っておりました、鈴蘭空間のカレンダーですが、今年はダウンロード素材として、JPEGファイルで置いておきますので、ダウンロード後ご自宅のプリンターで印刷して飾って頂けますと幸いです。

[ひらめき] [ひらめき]

つなぐマのクーポンその他の最新情報はインスタグラムでご確認ください。⇒こちら
[つなぐマーケット SUZURANKUTAN] 
https://tsunagu-market.jp/shop-detail/suzurankukan
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[猫] [猫]

[ミクシー]https://mixi.jp/show_profile.pl?id=11987750
[タイッツー]https://taittsuu.com/users/hirachan
[インスタ tae の日常]https://www.instagram.com/nyantae05/
[ドコノコ ファル・華]https://www.dokonoko.jp/b/p/FP58045WF

[犬] [犬]

[きーちゃんち新聞]https://ameblo.jp/kichanchi/
[こころ華]http://colonywa.blog23.fc2.com/
[ハンドメイド犬雑貨 COCORO]http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/
[つながれわっか◎]https://lit.link/tsunagarewaka

[猫] [猫]

LINEスタンプショップで、[鈴蘭空間]検索、クリエイターズにあります。
LINEsutanpubana.png

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ともにゃんショップです

知らなかったよ~
ハクちゃん・・・ そうだったんだね。
もうモデル姿見れないんだねぇ
何て言ったら良いのか分からないけど、元気出してね。
by ともにゃんショップです (2024-03-13 13:53) 

カトリーヌ

やはり腎臓だったのですね...
治療もずいぶん進んできたと聞いています。
早く実用化されて、苦しむニャンが減ることを願います。
はくちゃん、あちらではミュウとファッションショーしましょう。
hiiragiさま、お辛いですね。ゆっくり回復なさってください。
by カトリーヌ (2024-03-13 22:03) 

hiiragitae

◇ ともにゃんショップ さん
コメントを有難うございます。
知らせてませんでしたので、急なお知らせになりました。
はい、四十九日も過ぎましたので、ぼちぼち平常に戻ります。
by hiiragitae (2024-03-14 10:48) 

hiiragitae

◇ カトリーヌ さん
コメント有難うございます。
そう、腎臓だったんです。これ以外はすこぶる平常。
全く問題がありませんでした。たんばくとかも全然。
腎臓だけ。悪くなった数値は二度とよくはなりません。
いつもの偏食と寝起き吐きと思ってたら…
全然違ってました。やはり、子孫繁栄モード全快を
そのままで過ごさせたストレスからだったんだろうなと…
自分たちで作ったさよならまでの1ヶ月と24日間を
看取れたので、はくちゃんはいい子でした。
腎臓は、旦那さんもなので、猫も人にも実用化が待たれます。
そうですね、ミュウちゃんとファッションショーしましょう!
賑やかに過ごしてると思いますね。^^
私へのお気遣いを頂いて有難うございます。
by hiiragitae (2024-03-14 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png