SSブログ
note_bana.png

11月17日 白泉社 [今月買った本]

S・A(スペシャル・エー) 第8巻 南マキ

光とケイの二人っきりのデートが一転!裏・純も出現!が気持ちが聞けてわだかまりも無くなり桜と仲良くなる。なんやかんやとある中、最後はSAの皆も集まった。が、湯上りのビールが光を変えて、
ケイにはとても嬉しいプレゼントとなった。良かったね~そして、芽は八尋といい感じ♪

蒼が社長からの命令に従いたくて色々やってる中、胃潰瘍になって緊急入院そこで光からの言葉で命令に背いてみた。その時ケイに向かっていっちゃーいけない一言を…(笑)
 
amazon

S・A 8 (8)

S・A 8 (8)

  • 作者: 南 マキ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック


悩殺ジャンキー 第8巻 福山リョウコ
 
とにかくナカは堤の前以外でも笑顔で写真におさまるようにしないとこれからのモデルの仕事は出来なくなる。ウミからの励ましがあったのに思い上がってた自分を慰めてくれる堤。でも、頑張らないとと思い違う仕事でなんとか出来たものの足負傷…
写真が撮れたご褒美にウミからの足へのキス!気を張ってただけに気絶しちゃったよ(笑)

amazon

悩殺ジャンキー 8 (8)

悩殺ジャンキー 8 (8)

  • 作者: 福山 リョウコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png