SSブログ
note_bana.png

11月の折り紙 [完成の写真]


いやー何を折るのかかなり悩みました。シャコバサボテン(カニバ?)って、いつも温室や暖かい部屋の冬の時期置いてあるなぁと思い、誕生花も調べたら11月って確認できたので、折ってみました。
結構楽しく鶴を折る感じで途中から変わって連続性のある方向に折り進めて、繋げるので沢山作ってひっつけて、鉢に飾れば造花も結構似てるように思います。
2つだけしか折らなかったのは、緑の葉のサイズの折り紙のストックが12枚しかなかっただけの事です。
ちなみに入れ物は本日頂いたばかりの、来年のいのしし年の干支の楊枝入れを使いました。

amazonで…↓をクリック

おりがみ全集―決定版

おりがみ全集―決定版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png