SSブログ
note_bana.png

たろさんスクープ? [にゃんズ]


 静止画はこちらです 

面白い顔が撮れたので作ってみた。文字にあってる画像ではないとは思いますが…
このブログパーツ制作サイトは、同じパーツがあると思ったら、マメミチュさんもメロディーちゃんのウィンクで使われてましたね。

[猫] [猫]


[カメラ]ソネットフォト 更新しました。
ソネフォト終了で消えました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

マメミチュ

かわいいなぁ
たろさんゴシップ誌をにぎわせちゃってますね

今日のブログネタでこのフレーム使えばよかったぁ

by マメミチュ (2009-01-07 18:00) 

hi−ragi

ふふ~ん、面白い顔なだけなのにね。
ゴシップはなんだろね?

ほんとにそうだね。今度いいネタがあったら
ぜひ!使ってみて下さい!
by hi−ragi (2009-01-07 21:39) 

hi−ragi

◇じむ員さん nice! ぽち 有難うございます。
by hi−ragi (2009-01-08 10:20) 

hi−ragi

◆まりりんさん

◇maicat さん

◆soichiro さん

nice! ぽちっと 有難うございます。
by hi−ragi (2009-01-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png