SSブログ
note_bana.png

たろさん遊ぶ [にゃんズ]


折りたたみのランドリー袋を置いておいたら遊び始めました。
かぶりつくわ爪でひっかけるわ楽しそうでした。

もう一つどうぞ~
たろさん探る?
こちらは布団に潜むはなさんを探してます。

潜んでたはなさんはこちらです~

[猫] [猫]

[カメラ]ソネットフォト 更新しました。
ソネフォト終了で消えました。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 5

soichiro

たろさんの背中の黒、つやつやでかっこいいですね。
左後ろのカリカリ、うちではこの状態だと必ず齧られて
破かれて、えらいこっちゃです。
by soichiro (2009-01-08 14:32) 

hi−ragi

はい、餌のおかげです。(笑) たろさん大好きなのです。この3角のサイエンダイエットのヘアーボールコントロール。
 餌欲しいってアピールするし、餌箱に手をかけたりはしますが、袋には手は出さないのです。欲しいって言ってる時にちょぴっとずつでもあげてるから、とっても空き腹でないからかな?
どうしても、1日2回とかまとめてあげるとはなさん吐いちゃうので、少しずつ時間を空けてあげるからかしらね?

 7にゃんも居ると餌やりのタイミングって難しそうですね。沢山食べ過ぎるとか食べなさすぎるとかあるだろうし…袋破られちゃったら大変だ。別の部屋に隠さないと結構にゃんってしつこく探したりしないですか?
by hi−ragi (2009-01-08 15:05) 

マメミチュ

はなさん探しているのもかわいいですね
「いるはずなんだけどなぁ」
by マメミチュ (2009-01-08 17:02) 

hi−ragi

そうなのです。まさにそのセリフぴったりです。
by hi−ragi (2009-01-08 19:34) 

hi−ragi

◆パトラさん

◇kakasisannpo さん

◆まりりんさん

◇maicat さん

◆空楽さん

nice! ぽち 有難うございます。
by hi−ragi (2009-01-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png