SSブログ
note_bana.png

おしゃべりの顔 [にゃんズ]

追記:ところてんブログに動画の記事載せました。
http://blog.goo.ne.jp/kisetu01
~~*~~~~~*~~~~~*~~
なんかね、ソネットブログで携帯で撮った動画をアップすると15秒しか再生しなくて、21秒くらいを携帯で編集して頭をカットして、後ろの方を残してそのファイルをアップしたら、どうも、最初の15秒のカットした残りの6秒しか再生しなくてショックで、37秒をアップしたら、6秒しか再生しなくて、ダウンロードするとちゃんと37秒あるの。
なぜ???????????????ミクシーも携帯で撮ったのは15秒しか再生しなくて困ったけど、まさか編集したら15秒の残りだけになって、それ以降も6秒なんて…もうアップ出来ない。しかもこの現象アメーバービジョンでも…携帯からの投稿じゃないから?PCに取り込んでのアップだからなのか?もう、携帯での動画は撮らない[ちっ(怒った顔)]
 
[猫] [猫]

 
ロングバージョンです。2度目の質問に2回しゃべってくれてます。

先の動画は顔が映ってなかったので、若干声色疑惑が…だったので顔付きで撮れました。
どうでしょう…もう少し芸を磨いてから 次回アップするかなぁ…
 
[猫] [猫]

 
昨日、夕方から髪留めの位置が悪かったのか、時々ある偏頭痛が始まってしまって、右の側頭部から眼球の奥から右上の歯が、ぐうぅ~~っと痛み出して、痛み止めを飲むのも好きではないので、横になってたけど治らず…結局痛みに耐えながら10時過ぎに帰ってきた(昨日は石川まで往復高速運転で帰ってきて、今日早朝から神戸に電車で日帰り出張。)旦那さんと夜食と言う名の非常食(カップ麺とピアットと冷凍グラタン)(大変なのに何もしてあげれなかった。)を食べて寝た。

朝起きたらなんとなく右上の歯以外は痛みが無くなってて助かった。
買い物に出掛けたら、昨日回って見た桜が少し咲いてきてる。週末お天気良かったら花見出来ないかなー
タグ:動画
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

空楽

こんにちは
キャーー
またまた2回おしゃべりしてくれてますね!
もうめちゃ可愛い^^

偏頭痛大丈夫ですか?
髪留め位置って変にすると痛いですよね。
カチューシャなんてとんでもないって時ありませんか?
空楽母も偏頭痛で肩まで痛いです。
お大事になさってくださいね。

by 空楽 (2009-04-03 10:04) 

hi−ragi

こんにちは~有難う。
巻き舌でおしゃべりしてますよね(笑)
ごはん食べた後、舌舐めずりしながらしゃべる時はそれはもう面白いですよ。言葉は分かりませんが、なんてぇ?と毎度聞いてしまいます(笑)
 
今日は大丈夫です。ご心配かけました。同じですよ、カチューシャも付けられません。髪の生えてる流れを変えて固定すると夕方には右の頭全体が痛み出します。しばらく起こって無かったんだけどなぁ少し…髪が長くなってきたからかも…
眼鏡の鼻に乗る部分や耳を抱く部分が、強く当たっても頭が痛くなるので、重い眼鏡が付けれなくて、いつも軽い物を探して高額になってしまうのですが、それでも1点で当たる様になると痛くなるので困ってしまいます。
by hi−ragi (2009-04-03 10:20) 

じむ員

お大事になさって下さいね!
じむ員も髪の毛ゆったりするとダメですね~
↑めがねもダメですよね!!わかります!!><
最近は、アクセもつけてると肩凝ったり…
指輪で腕全体が重くなったり…
どんどんデコレーションがとれていく…アセアセ^^;
by じむ員 (2009-04-03 12:46) 

hi−ragi

有難うございます。
やはり、皆さん頭周辺の痛みの辛さあるんですね。
肩コリは先日のコメントでURLを残した”枕無しのび太の寝方”方法を試してみて下さいね~
おしゃれしたいけど、体が付いていかないのは、、、
難しい問題だね(-"-) でも、デコレーションがなくても、じむ員さんの魅力は変わらないと思いますよ~11にゃんと2わんからの無償の愛を受けてるんだからね!
by hi−ragi (2009-04-03 13:29) 

kurako

こんばんは。
片頭痛、良くなったみたいですね。よかった^^
私もまとめ髪をすると頭痛がすることがあります。
今は髪が短いので、そんな心配もないのですけれど。
会社のIDカードを首にかけるのなど、とても無理です。。。
by kurako (2009-04-04 22:05) 

hi−ragi

こんばんは、ご心配かけしました。
今日は引っ張らずに軽ーく結ぶ様にしてあります。暫くは引っ張ると直ぐに偏頭痛起こりそうで用心しております。
やはり、髪をまとめると頭痛起こるのですね、、、ヘアースタイルも色々難しいですね。学生の頃はポニーテールでも、ヘアーバンドでも何でも出来たんですけど…いつの間にやら頭痛持ちになっちゃいました。
 首にかける物も負担になるのは辛いな、、、、首にはかけてもポケットに付けるとか、安全ピンで服に留めて重さを軽減するとか工夫してみるのも良いかもしれませんね。
by hi−ragi (2009-04-04 22:25) 

corrado

あ〜しゃべってる。
かわいいな^^
お仕事大変ですねぇ。
まぁ、食事はもう少し良いものを食べて下さいね。
お疲れさまです。
by corrado (2009-04-05 01:24) 

hi−ragi

有難うございます。はなさん頑張ってます。
 出張すると必ず体調を崩す旦那さんなのですが、今はヒノキの花粉症でぼろぼろです。なので、風邪はひきませんでした。いいのか悪いのか…
はい、もう少し力入れて食事作ります。野菜スープのモードが切れたら、とたんに何作って良いのか決められなくなっちゃいました…今、春休みで息子が居るので1日の食事が付いて回るのでとっても嫌モードです。主婦とは言えないなー(苦笑)
by hi−ragi (2009-04-05 08:19) 

hi−ragi

◇ごんちゃんさん

◆maicat さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-05 08:22) 

hi−ragi

◇umi さん nice! ぽちっと有難うございます。

by hi−ragi (2009-04-06 09:09) 

hi−ragi

◆yukimi さん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png