SSブログ
note_bana.png

頂き物~ほくほく

「風の姿 花の色」のパトラさんのところで nice! 6699番をゲット!カードを頂きました。ありがとうございま~す♪とってもかわいいジンペイくんのカードです。最近ホーリーちゃんと言うくの一にゃんこの妹も出来ました。日々お兄ちゃんとして頑張ってます。
6699hi-ragisan2.jpg

只今、ブログ開設1周年の企画で、かわいいジンペイくんが載ったお菓子を頂けるとの事で、早速欲しいメールしちゃいました。届くのが楽しみでございます!

[カメラ] [カメラ]
 



曇りで気温が下がってましたが、昼前に出掛けて屋台の物を色々ゲットしてお腹いっぱいの花見してきました。帰る頃には日も差し暑くなってきました。凄い人出にもなってきて、良い時間に入って出られて良かったです。
スライド写真を載せました。ご覧下さい。

ソネフォトにも少しアップしました。

ソネフォト終了で消えました。
タグ:頂き物 花見
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

パトラ

カード紹介、ありがとうございます~(^^)
桜、きれいに撮れていますね^^
でも人もいっぱいで、ゆっくり眺めることができないのが
残念です。
by パトラ (2009-04-07 15:24) 

hi−ragi

こちらこそ、カード有難うございました。
2台のカメラを持って頑張って撮って来ました!曇り空だったのが残念です。
少し写ってますが、車の台数が凄いです。でも、人で人でと歩くのに困りはしませんでした。少し時間がずれてたので、止めるのも出るのも渋滞は気にならない程度で良かったですよ~それより、風が強くて寒かったです!日が照ると暑いくらいでした。
花見か宴会か難しい所ですよね、、、
by hi−ragi (2009-04-07 17:34) 

hi−ragi

◇pom405 さん

◆じむ員さん

◇空楽さん

◆まりりんさん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-07 17:35) 

hi−ragi

◇maicat さん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-04-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png