SSブログ
note_bana.png

私から… [完成の写真]

20090510DSC09976.jpg

 
一時、母の日にプレゼントしてなかった時期がありましたが、去年は渡したので今年も渡す事にしました。
ちょぴっと付いている花が山口さんの折り図で作った「カーネーション」です。
私が公開している折り方より少し簡単で小さいサイズでも折れるものです。ガクと台紙を付けてみました。
 
pom405さんより復活出来たとの事で、うちのキリ番キリプレのお礼を送って頂きました。
沢山贈り物が入っていたのでとても嬉しかったです。中でも靴下がお好きと言う事で、私にも送って頂きました。有難う~[わーい(嬉しい顔)]

20090510DSC00039.jpg

 
写真撮ってるとチェックが入りました。たろさんが来た時はフィギアをがぶりと口に銜えてしまいました~ごめんなさい[ふらふら]
 
20090510DSC00002.jpg

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

pom405

一番乗りです。
ご紹介ありがとうございました。

写真撮ってくださってるときに
ネコちゃんがすぐ近くにいたのですね。
前足が写ってます。かわゆい。
(たろさんと違う猫ちゃんのようですね)

そしてたろさんはがぶり、ですね。
にゃはは。
ねこって絶対クンクン点検して、
興味あれば自分の好きなやり方で楽しみますよね♪

by pom405 (2009-05-10 21:33) 

Ja-Kou66

たろさん、「ネコ、取ったど〜!」状態ですね(^ ^)
「母の日」かぁ・・・
お祝い行事の殆どない我が家では
スルーでした、あとで何か言っとこ(^ ^;
by Ja-Kou66 (2009-05-11 15:41) 

hi−ragi

◇ pom405 さん
おー一番乗り有難うございます~(*^_^*)
足だけのはねーはなさんのですよ~ちゃんとチェックするまで傍におりました。たろさんはものの見事にゲットしてました。笑って頂けて良かったです。フィギアは無事でした。唾液は付いておりましたが…本当に好きなように楽しみますよね。どこのにゃんも同じかな~
 
 
◆ Ja-Kou66 さん
あーまさにそうですね!ゲットしておりました!
 ずっと、実父母には クリスマス・誕生日・結婚記念日・父の日母の日と結婚してからも続けていたのですが、母が壊れてしまってからは「有難う」さえ言ってもらえない上に「要らない、使わない」とか否定の言葉ばかり、さらに送った花が届いたら私に渡すし…(宛名見たら分かるはずなのに!)だったので、旦那さんの処もお祝い行事の殆どないお家だったので一時やめちゃいました。
 一昨年のクリスマスに激選の消耗品をあげたら喜んでくれましたので、これからは消耗品をあげれば、有難う言ってくれるかしら?と言う事でめでたく復活。去年は消耗品でも無理やり変えて欲しいと思った物だったので不発でしたが、今年は大丈夫でした。
 感謝のプレゼントを贈って「有難う」を求めてはダメなのでしょうかねぇ、、感謝はなかなか口に出して言えないものですから…母の日に言っておくのも良いと思いますよ。
by hi−ragi (2009-05-12 09:52) 

hi−ragi

◆まりりんさん

◇umi さん

◆yukimi さん

◇kontenten さん

◆じむ員さん

◇IC4592 さん

◆silver4 さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-05-12 09:53) 

空楽

おやさしいですね^^
プレゼントの後ろのたろさんが可愛い^^
by 空楽 (2009-05-12 10:59) 

hi−ragi

有難うございます。(*^_^*)
はい、いつも上がって来て止まる場所に座ってました。
by hi−ragi (2009-05-12 14:23) 

hi−ragi

◇maicat さん

◆Ja-Kou66 さん

nice! ぽちっと有難うございます。

by hi−ragi (2009-05-16 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png