SSブログ
note_bana.png

朝起きたら… [にゃんズ]

[メモ付き印刷用カレンダー]
トップにリンクがあるのでお気付きかもしれませんが、フォトショップの作品を簡単に作れるソフトで作ったカレンダーです。
蓮と蛙の6月分のカレンダーです。このカレンダーは月曜始まりの物です。保存でも開くでもお好きな方で印刷してみてください。紙の大きさもお好きなサイズでどうぞです。表紙無し1枚です。
ダウンロードはこちらです。PDFファイルです。
良かったらお持ち帰り下さい。

[猫] [猫]

 
クリックで拡大:DSC0050120090513.jpg
朝起きて、はなさん撮っておこうとシャッター切ってたら…
いつもなら除湿機に乗るのにとてとてと歩いてやって来た。
たろさん、覗いてます。かわいいのだ。ちゃんとカメラ目線。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

kontenten

たろさん・・・言われないとわかりません^^;Aアセアセ
でも、カメラ目線も可愛いです(^^)。
by kontenten (2009-05-13 17:07) 

まりりん

あ、あ、あ。。。うしろに居たのですね~(;^▽^)
by まりりん (2009-05-13 18:23) 

hi−ragi

◆ kontenten さん
う~ん、はなさん撮ってるわりにちょっとアングルが上?って事で隠れてるたろさんが発見出来ないかな~ってね。そうなの~カメラ目線!
 
 
◇ まりりん さん
はい、居たんです。暗い所に隠れやすい色ですよね(笑)

以前にも良く似たショットがありました!何処に隠れてる?
http://blog.goo.ne.jp/kisetu01/e/919d0dbc4e4402d655572ceea4aa365e
by hi−ragi (2009-05-13 20:12) 

hi−ragi

◆maicat さん

◇Ja-Kou66 さん

◆xml_xsl さん

◇silver4 さん

◆あんぱんち〜さん

◇じむ員さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-05-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png