SSブログ
note_bana.png

転がって遊ぶ 第二弾 [にゃんズ]

camera.gifソネットフォト 更新しました。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hi-ragi
 
neko neko


20090607DSC02571.jpg
100円ショップで買った箸置きです!タイプは3種類あったのですが、我が家では絶対尻尾が折れるよ、、、って事で、1種類を2個仕上げの色が微妙に違ってたので買いました。寝てる猫ってかわいい~
 
[映画] [映画]


とにかく、忙しいたろさんです!
最後のはなさんにドキドキしてるたろさんがミソ!

 
そして、第一弾を見逃した方はこちらをどうぞ~
転がって遊ぶ
転がって遊ぶ
左上で椅子の上からじ~っと見てるはなさんがミソ!
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

umi

一度にいくつもの事をこなす、できるオトコ?!
よくばり過ぎです!!(笑)
渋い黒点のカッコいい風貌からは想像がつかないくらい、たろさんは無邪気でいつもかわいいですね(^ ^
でも主役は、強く美しく登場の はなさんかも(^m^?
by umi (2009-06-12 00:05) 

hi−ragi

すごいでしょ?いつものんびりだらりんなのに…この時はきびきびっと動くんですよ~最後のはなさんにドキドキしちゃうところはたろさんらしいです。
by hi−ragi (2009-06-12 07:58) 

じむ員

たろさんとはなさんの 微妙な力関係?^^
たろさん 無邪気に遊んでかわいいですね!
by じむ員 (2009-06-12 09:14) 

hi−ragi

うん、微妙な力関係~もちろん強いのは はなさんです!(笑)たろさん楽しそうでしたよ~動画撮影は、後半部分だったので、早く終わっちゃいましたけどね。
by hi−ragi (2009-06-12 09:25) 

空楽

箸置き可愛いですね^^
やはり何処も女性が・・・
我が家も空楽が4にゃんに・・・・  汗
by 空楽 (2009-06-12 11:03) 

hi−ragi

箸置きかわいいよね~
そ、そうですね。(-"-) 空楽くんも毎日大変そうですね。
うし柄さんには、仲良く出来る何か見えない力があるそうですよ~ kontenten さん談ですが…
参:http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/2009-06-09
by hi−ragi (2009-06-12 11:49) 

kontenten

いやはや、ご紹介・・・ありがとうございます^^;Aアセアセ
 本当は、私の弁でなく
猫屋福助社長の受け売りです(^^)。
by kontenten (2009-06-12 13:07) 

hi−ragi

紹介しちゃいました~おや、そうだったのですか?
うし柄さんを飼ってると皆さん感じるのかもしれませんね。
by hi−ragi (2009-06-12 15:16) 

Ja-Kou66

かわいい箸置きですね(^ ^)
油性ペンでたろさん模様描いちゃうぞ!?
やはり、女子は強し(笑)
友人宅の姉弟も、こんな感じです(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-06-12 17:14) 

hi−ragi

かわいいでしょう~旦那さんが一目惚れで買ったんですよ(笑)たろさん柄~描いちゃって下さい!
そうでしょう~女子は強いのよ~うちと同じなんですね。

by hi−ragi (2009-06-12 20:53) 

hi−ragi

◇maicat さん

◆てんたさん

◇まりりんさん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-06-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png