SSブログ
note_bana.png

07月25日 一迅社 [今月買った本]

最遊記外伝 (4) / 峰倉かずや
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: コミック

 
はー最終巻でした。ちょっとどぎついシーンもありました。でも、金禅さんのドアぷちゅにはショックが…次の物語へ繋がる為のお話なので、これはこれで…と言う事にしておこう。
 最遊記シリーズが終わっちゃう。それでも、きっと次に進んで行こうと言う前向きなお話で終わるんだろうな…4人からエネルギーがもらえる話。一度ご覧になってみては?(内蔵バシャがあるので…お嫌いな方は飛ばしてみてね。)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

kontenten

備忘録的使い方・・・【nice!】アイデアです^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-07-15 08:26) 

hi−ragi

う~ん、予約投稿が出来るからでしょうか…
以前のは未来の日付でも載せられたので便利だったのですけどね…一長一短の使い勝手はどんなものでも、、、って事ですわ。(なんて自己完結と、突っ込む自分)
by hi−ragi (2009-07-15 08:46) 

hi−ragi

◆maicat さん nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-08-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png