SSブログ
note_bana.png

暫く、滞っておりました。

enpituサブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
 
neko neko


[メモ付き印刷用カレンダー]
フォトショップの作品を簡単に作れるソフトで作ったカレンダーです。
栗と兎の9月分のカレンダーです。このカレンダーは月曜始まりの物です。保存でも開くでもお好きな方で印刷してみてください。紙の大きさもお好きなサイズでどうぞです。
ダウンロードはこちらです。PDFファイルです。
良かったらお持ち帰り下さい。

ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

 
3日以降、色々ありまして…更新が滞っておりましたが、16日に更新しました。
15日は家族との昼食で、京都の大学に行っていた姪っ子が作ってくれたカレーを頂きました~夏野菜カレーとの事で、チキンとなすとかぼちゃとピーマンが入っておりました。次に集まるのはお正月か~なんて言いながらお昼のひと時を過ごしました。はなさんも家族と会い、ちっちも放鳥してもらって楽しそうでした。
 
[喫茶店] [猫] [喫茶店]
 

あのキャットニップ入りのてんちゃんバージョンのねずみさんを14日に卸してきました!追加の注文も頂きこれから販売される事になります!そして、いつもの寄付を猫カフェに持って行ったものです。
20090804IMG_0939.jpg

ロンチーの団扇喜ばれて嬉しかったです。(100円均一ショップの竹の団扇の裏に印刷してカットした物を貼ったものですが、オリジナル団扇で良い感じなんですよ~表の柄も残っているので、リバーシブルになっております。)双子ねずみの和ん亭バージョンは、1つはキャットニップ入り1つは鈴入りになっております~

※申し訳ございませんが、コメントへのレスはもう少しお待ち下さい。
タグ:カレンダー
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

kurako

おはようございます。
慌ただしくお過ごしですね^^;
お疲れさまです。

お盆の時期だから、離れていた家族・親戚と久しぶりに会う機会ができますね^^

和ん亭へ行ったねずみさんたち、たくさんの猫ちゃんたちに喜んでもらえるといいですね。
こっこは昨日、ひとりでねずみさんをやっつけて盛り上がってました^^;
なかなか楽しそうです♪

by kurako (2009-08-16 06:42) 

green_blue_sky

忙しいと何もできないですね~
お疲れ様です~

スイカのグミは塩がついていても、とてもおいしいです。
甘みも増しています(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-16 07:28) 

空楽

お疲れ様です。
無理されませんように!
by 空楽 (2009-08-16 17:17) 

hi−ragi

◇ kurako さん
コメント有難うございます。
これと言った大騒動では無いにしろ、1日あれこれとしてると過ぎるのが早いですね。後、半月頑張らねば…

 はい、毎年の恒例行事の一つでございます。いつもの様にいつもの顔ぶれが集まるのも良いですよね。
 
ねずみちゃん、成猫ちゃんにも仔猫ちゃんにも遊ばれておりました~嬉しい♪次の記事で和ん亭で撮った動画を載せますね!
 おおーこっこちゃんも一人遊びが出来るようになりましたか!これは朗報ですね!ねずみさんがお役に立てた様で嬉しいです!やっつけるのは良いですが、早くも2号が出動でしょうかね??
 
   
◆ green_blue_sky さん
有難うございます。
コメントへの返信は気力が無いと出来ませんので、随分お待たせしちゃいました。
やっと精神的に落ち着いたので、日常に戻れそうです。夏休み終わるまで無理かもって、半ばあきらめておりました。(汗)
 
塩は甘みを引き出しますものね!美味しく頂けて良かったですね~
 
 
◇ 空楽 さん
有難うございます。
お出掛けもありましたが、基本ゆっくり出来てるはずなのですが…精神的な面では少し落ち着きませんでしたので、更新を滞らせて頂きました。
ぼちぼちと又記事アップさせて頂きます。
by hi−ragi (2009-08-16 20:32) 

Ja-Kou66

おつかれさまでした〜
クリエイターですね!(*^ ^*)
by Ja-Kou66 (2009-08-16 23:28) 

hi−ragi

有難うございます~
音楽関係は全く出来ない分、手先を使って作り出せる物があるので嬉しいです。
Ja-Kou66 さんは、お料理が作れるから良いなーって思います。(お三度苦手な私にはとっても素敵♪)
by hi−ragi (2009-08-17 08:08) 

soichiro

さすがのクオリティですね。
遠慮なくいただきます♪ どうもありがとうございます。
by soichiro (2009-08-17 13:21) 

hi−ragi

まぁ~ soichiro さん!
お初のお持ち帰りコメント嬉しいです~
こちらこそ有難うございます。(*^_^*)
by hi−ragi (2009-08-17 13:58) 

hi−ragi

◆kontenten さん

◇corrado さん
 
nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-08-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png