SSブログ
note_bana.png

猫ちゃんグッズ

最近、ちょこっと買ってみた物をご紹介[揺れるハート] 
 
20090915IMG_2363.jpg
津のショッピングセンターのファンシーショップで買った黒猫さんのタオルハンカチと、鈴鹿のショッピングセンターで買った猫型のバックに付ける時計。
  
タオルハンカチは今まで見たことない裏が縞になってるのがお気に入り。
時計は3色あったのですが、色合いがアイボリーにグリーンと言うのがお気に入り。
  
[猫] [猫]

  
スーパーで見つけた食玩。DSのソフト[靴下にゃんこ]のグッズの一つ。
カバヤのラムネ菓子のおまけ。(どっちがおまけと言えばラムネの方だとは思いますが…)
kabayakutusitanyanko.jpg
 
自分が猫を飼うなんて思ってみなかった頃、犬とかも靴下履いてる子が好みだった。
今も、目はメロディーちゃんの様なブルーの子か、トラでも黒でも靴下履いた子が欲しいと思ってたりする。旦那さんはロシアンブルーが良いとか言ってますが…ポテファルが居なかったら飼ってみたいと言う事ですけどね。
  
このボールチェーン付きのぬいぐるみも靴下履いた猫が在庫2個の内1つあったので即買いが決定。カバンに付けようかな~
 
 
靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~

靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game

 
【楽天市場】キャラクターグッズ サンエックス 靴下にゃんこ:heartwarming zakka POP&CUTE
 
靴下にゃんこの通販 - 携帯ストラップの専門店ストラップヤ!本店
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

green_blue_sky

朝早く起きなければ、睡眠時間は自動的に増えます(;^_^A アセアセ・・・
今まで、早く起きすぎでした~

猫グッズは面白いですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-16 18:21) 

Ja-Kou66

ネコグッズ、どれもかわいいですね。
「靴下にゃんこ」なんてソフトがあるのですね〜
食玩は、明らかにお菓子がオマケですよね(笑)
以前、まだココロがぬいぐるみハカイダーと
気付く前、食玩カピバラさん@フワフワを与えたら
瞬刹されました・・・

お届けもの、本日いただきました!
ひとつひとつに感動、です。
後日、記事にさせていただきますね!
とりいそぎ、ありがとうございました♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2009-09-16 23:05) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
そ、そうですよね。遅寝すれば増えますね。
いつも、ぎりぎりまで寝ている者には、仕事や学校行く日には無理かも、、、(苦笑)
猫と言えば黒猫のグッズが多いですが、靴下猫は珍しい感じがします。まさかゲームソフトがあったとは!
 
 
◇ Ja-Kou66 さん
そうなのです。スーパーで猫の食玩ないかなーって思って見付けたら、実はゲームソフトのグッズだったの。
そうそう、でも、お菓子がおまけなんだけど、そうじゃないとお菓子売り場に置けないからね~面白いよね。
 ココロちゃんのハカイダーはカピパラさんの犠牲から分かったんですね!なんとか噛み癖落ち着いて欲しいですね。でも、それがなくなるとココロちゃんじゃなくなりそうですが…
 
おおー無事に到着しましたか!感動して頂きまして (^_^) 有難うござます。
自分の手で作れて残せる物があるのは、自分が生きた証と思ってます。
そして、その証を手に取って頂けた事はとても嬉しい事です。
もちろん、楽しく遊んで壊れてしまっても大丈夫です。また作れば良いのですからね!
いつでも、キリ番受け付けておりますので、遠慮なくどうぞ~
by hi−ragi (2009-09-17 07:59) 

空楽

にゃんこグッズ、可愛いからすぐ欲しくなります^^
にゃんこ時計持ってますよ!
by 空楽 (2009-09-17 09:54) 

hi−ragi

ねー欲しくなりますよね~
おおー時計♪お揃いですね!
by hi−ragi (2009-09-17 09:57) 

soichiro

気が付くと増殖してしまっている猫グッズ。
犬モノはそんなに増えなかったんだけどなぁ。
ねずみツインズ、どうもありがとうございました!!
by soichiro (2009-09-17 11:06) 

hi−ragi

元7にゃんも居ると似てる子のグッズを見つけるとついついと増えていったのでしょうね。(笑)
おー無事に届きましたか~良かったです。
by hi−ragi (2009-09-17 11:14) 

たけちゃん

ニャンコグッズいいよね!
ママイクコでも買えるよね!
by たけちゃん (2009-09-17 11:45) 

BlackTiger

そういえば、たろさんはお手手は見事な白手袋ですが足は靴下じゃないのかな??
でもかわいいです。
by BlackTiger (2009-09-17 14:34) 

hi−ragi

◆ たけちゃん さん
いいよね~気に入ると買っちゃうよね。
 
 
◇ BlackTiger さん
う~ん、前から見るとポテは靴下に見えるのですが、実は黒色は4つの足とも繋がって無いんです。
上からかけて下に付けてる部分は色が付かなかったった感じなんですよね~
↓ これだと分かるかな?白い部分がす~っと一筋あるのです。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/hi-ragi/images/2529044?albumId=120020
by hi−ragi (2009-09-17 15:46) 

xml_xsl

hi−ragi さん、こんばんわっ、=(・。.・)=
早々と、“2000Nice” ☆”☆”☆”☆”☆”、
おめでとうございます!、(^o^)
かわいいネコちゃんのカード、
ありがとうございます、
大事に家宝にさせて頂きます!、\(^。^)/

by xml_xsl (2009-09-17 17:04) 

hi−ragi

こんばんは~
コメント大変有難うございます。
そして、お持ち帰り有難うございます。(#^.^#)
by hi−ragi (2009-09-17 17:26) 

hi−ragi

◆じむ員 さん

◇corrado さん

◆xml_xsl さん

◇まりりん さん

◆kontenten さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-09-25 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png