SSブログ
note_bana.png

くつろぎの場での一コマ [にゃんズ]

サブソネットブログ 更新しました。

[猫] [猫]

この度は、プレゼント企画 第3弾に ご応募頂きました方々には大変有難うございます。
バロックが好きさん、 Ja-Kou66 さん、 kurako さん、 corrado さん、 soichiro さん、はなあんこゆきさん、 koume さん、たけちゃん、[じむ員さん(キリ番ゲットの強制で…)、空楽さん(強制で…)]の10名の方へ送る準備をしております。もう暫くお待ち下さい。
 
nice! をぽちっとして頂いて、気に入った物が無かったわと言う方は、このコメントにお書き頂けたら、次回第4弾がもしあれば、ぜひゲットして出来るように作りたいと思いますので、遠慮なくリクエストお願いしますね!
 
土曜までには郵送出来そうです。到着までもう暫くお待ち下さい。
 
[映画] [猫] [映画]

くつろぎの場での一コマ

空楽さんに頂いたポテ似の猫さんと犬さんのフォトカードの
タペストリーにじゃれてるポテ。
 
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

green_blue_sky

すごいじゃれている。写真のねこをライバルと思っているのかな。
クロちゃんは墓石の上に常にいるか走って逃げているかどちらしかないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-27 12:19) 

空楽

こんにちは
タペストリーに飾ってくださりありがとうございます。
そして、じゃれてくれてありがとうね^^
by 空楽 (2009-11-27 15:36) 

ChatBleu

じゃれていて勢い余って、棚から落ちるのでは、と心配になちゃいました(^^;
by ChatBleu (2009-11-27 18:49) 

バロックが好き

良いじゃれっぷりですね♪
感心しました^^w。
by バロックが好き (2009-11-27 20:09) 

koume

あーーあーー!
すごいじゃれちゃって^^;
じゃれながら、爪がひっかりながらも、毛づくろいしなきゃダメだなんて…。
忙しいねぇーww
by koume (2009-11-27 20:52) 

kurako

じゃれじゃれですねぇ^^
棚から落ちそうで落ちないのがすごいところ(笑)
by kurako (2009-11-28 06:23) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
そうなんです。頭の上でかりかりかっつんかっつん音がしてるなと思ったら…じゃれまくりでした。この動画は後半部分からですので結構長くじゃれてました。
 黒猫さんは墓石の隠れられて覗ける環境がお好きな様ですね。猫は自由で良いですよね~
 
 
◇ 空楽 さん
おはようございます。
丁度良い場所に前から飾ってあったタペストリーに頂いたフォトに入れ替えたのです。良い感じで遊んでくれてます。棒はかじられて歯型だらけになっちゃいましたけどね~
 
 
◆ ChatBleu さん
うん、落ちたことはあるけど寝返りで落ちただけで、お手入れや遊んでる最中には落ちた事ないんですよね。
 飛び乗る時の踏み場を回転する椅子を選んじゃって、着地点の距離が変わって、マットにしがみついたらズレて落ちた事は何度もあります。さすが猫あたまと関心しちゃいました。
 
 
◇ バロックが好き さん
はい、全力でじゃれてます。(*^_^*)
 
 
◆ koume さん
はい、はい、じゃれまくりの大忙しです。
以前にも大忙しのポテさん動画アップしてありますよ。
http://hii-ragi.blog.so-net.ne.jp/2009-06-11
 

◇ kurako さん
はい、掴めそうで掴めない肉球の手がじゃれさせるのか…とってもじゃれてるんです。
それが、以外に落ちないんですよね。(^_^;)はみ肉で棚から垂れてるのに…
by hi−ragi (2009-11-28 07:11) 

corrado

どーも、久しぶりです。
頑張ってますね!
久しぶりに更新しました・・・。
今回は猫ネタなので、是非お立ち寄り下さい。
ソネフォトと別テイクの画像も少し入っています。
by corrado (2009-11-29 04:59) 

hi−ragi

◆ corrado さん
早朝の書き込み有難うございます。
頑張ってるでしょう? (^_^)
 はい、お伺いさせて頂きます。
良いお写真が撮れたのですね!楽しみ~
by hi−ragi (2009-11-29 09:08) 

Ja-Kou66

ポテちゃん、めっちゃ食いついてますね(^ ^)
ターゲットにロックオンすると、自分が
どんな場所にいるのかも気にしなくなってしまう
そんなニャンコの気質が大好きです(笑)
プレゼント、楽しみにしています〜♪
by Ja-Kou66 (2009-11-29 16:02) 

green_blue_sky

不治の病のガンバ君とお嬢ちゃん、少しでも元気になってくれるうれしい(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-29 20:44) 

hi−ragi

◇ Ja-Kou66 さん
はい、めっちゃ食いついてます。(^_^)
もう、遊びに夢中?けどお手入れも大事!
 
 
◆ green_blue_sky さん
ボランティアさんのおかげですよね。
安らかな猫生を送れて感謝してくれてますよね。
by hi−ragi (2009-11-29 23:04) 

soichiro

ポテさん、くつろぎながらも遊んでますね。
見慣れないものに興味が出ちゃったのかしら。
by soichiro (2009-11-30 15:37) 

hi−ragi

ふふふ、くつろいでる顔の前にぶら下がってるから興味が…
それか、触ると動くのがツボなの…かも?
にぎにぎ出来る手のひらじゃない所が
もどかしさも加わって、楽しめているのかもしれませんよね(^^♪
by hi−ragi (2009-11-30 15:58) 

hi−ragi

◇kontenten さん

◆ルッコラ さん

◇パトラ さん

◆Rae さん

◇shin さん

◆そらまめ さん

◇tenten さん

◆Turkey さん

◇xml_xsl さん

nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-12-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png