SSブログ
note_bana.png

餌待ちで… [にゃんズ]

サブソネットブログ 更新しました。
http://nyanz.blog.so-net.ne.jp/
[猫] [猫]


 

猫パンチ2度飛ばしてテーブルに上がっちゃいました。
撮ってないで餌!感ありますなぁ~でも、いっぱい食べたんだけどねぇ、、、
 
[猫] [カメラ] [猫]

 
三時の休憩中の一コマ。
クリックで拡大:farukibunyosi.jpg
寸止めの鼻キッスが撮れましたー。
前回の鼻キッスはこちらです。
ashiato.gif ashiato.gif ashiato.gif

 
2009年11月29日に BlackTiger さんの[ねこだおれ・ねこ道楽]ブログで、
肉球博覧会がありました!
nyaxpo2009card3.jpg
うちのポテとファルもソネフォトからおまかせで参加させて頂きました。
ファルの肉球は四つのあんよがにゃんけん「パー」と「グー」の二つを載せて
頂けてにくい演出でうるっときちゃいました。
沢山の猫ちゃんの肉球と一緒に載せてもらえて良い記念になりました。
有難うございました。
 
web拍手web拍手
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

green_blue_sky

食事を待っていたようですね~
ほしいと訴えている目がかわいい。
もらえないとわかると、去っていきますね。いつもの場所でもよく見られます(爆笑)
by green_blue_sky (2009-12-03 12:34) 

hi−ragi

はい、待っていたんですよ。しかも何度目かの待ちです。(笑)
この目が可愛くてお預けしちゃったりするんです~
猫さん皆同じなんですね。待つのは得意でも
もらえないとあっさり去っちゃうんですよね。
by hi−ragi (2009-12-03 17:41) 

ChatBleu

あの「ニャーン」は「ごはーん」なんですね(o^-^o)
by ChatBleu (2009-12-03 19:47) 

hi−ragi

はい、そうなんです。あの声で鳴かれるとついついあげちゃいます。
でも、欲しいなら鳴いて~と言っても鳴きません。気まぐれです。
by hi−ragi (2009-12-03 20:34) 

corrado

肉球博覧会に出たかった〜
でも、この頃は特に仕事で疲れ果てて、
ほぼ半死半生だったから写真が撮れなかった・・・
あ〜残念。
by corrado (2009-12-03 22:11) 

hi−ragi

そうでしたか…うちはソネフォトに以前アップした画像で
お願いしたので、新たに撮った物でなかったからコメント
書くだけで、おまかせでした。
 ピレリさんの肉球って、ソネフォトには無かったのかな?
新しい画像が良い様には思いもしますが…
忙しいとネットやその他PCに向かう時間
激減しますものね。本当にお疲れ様でした。
by hi−ragi (2009-12-04 08:02) 

ayafk

くれはは食事をこうやって待つことがないので新鮮です♪
明らかに訴えてますね(#^.^#)
by ayafk (2009-12-04 12:52) 

hi−ragi

くれはちゃんは、鳴いて頂戴(ハート)のお顔はないですか?
 うちでは毎日ですよ~可愛い声で鳴くんです。
ファルは私にタッチして爪出します。薄い生地だと肌に刺さります。痛い。
by hi−ragi (2009-12-04 13:28) 

バロックが好き

こんばんわ☆
家も、食べたくせに今も貰って枚よ~って声で
待てしてます^^;。
by バロックが好き (2009-12-04 21:15) 

hi−ragi

おはようございます。
そう、もらってないよ~感で鳴きますよね。
ちゃんとあげてるんだけどねぇ、、、猫って不思議。
by hi−ragi (2009-12-05 09:32) 

BlackTiger

ご参加&カードご紹介ありがとうございます。
ふたりとも素敵な写真がいっぱいですね。こちらで選んだので不安でしたが気に入っていただけてよかったです。
今日の写真、鼻チューかわいいですね。
by BlackTiger (2009-12-05 15:22) 

Ja-Kou66

やっぱり、ポテちゃんは身体つきががっちりしていて
ファルちゃんは女の子体形ですね〜…って、どこ見てんじゃ(^ ^;
ツーショット見ていると、和みます♡
by Ja-Kou66 (2009-12-05 19:07) 

koume

はぁーやっとたどり着いたw
(100箇所くらい周ってたの…^^;)
先日は、プレゼントどうもありがとうございました。
魅力をお伝えしきれたかどうか…。
でも、にゃんズはメロメロでしたww
by koume (2009-12-06 00:32) 

hi−ragi

◇ BlackTiger さん
あら、不安だなんて…とっても良かったですよ。
鼻チュー良いでしょう~ピケちゃんグレちゃんもしてそうですよね。
いつもラッブラブですもの~(*^_^*)
 
 
◆ Ja-Kou66 さん
うん、ポテの後ろ姿、デカイの重いの。
ファルも普通の猫サイズが十分あるんですけどね。
はい、仲良く一緒に居る所は本当に和みます。
が、今日の夜中は2にゃんでもめてました。
私の布団の上で2度も!どんどんと当たるから起きちゃった。
 
 
◇ koume さん
お、お疲れ様です。100箇所も?大変ですね。
プレゼント、良い感じで紹介して頂きましたよ~
コウメちゃんのお尻に2つ置かれたショット哀愁が…
メロメロって事は、ちょいちょいっと遊んでくれたのかな~
by hi−ragi (2009-12-06 22:15) 

hi−ragi

◇manekiuri さん

◆くらいふ さん

◇空楽 さん

◆そらまめ さん

◇パトラ さん

◆xml_xsl さん

◇tenten さん

◆soichiro さん

◇ルッコラ さん

◆kontenten さん
 
nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2009-12-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png