SSブログ
note_bana.png

こわっポテさんったら~ [にゃんズ]


 
あくびをしかけたので連写で撮ったらこんな顔が!!!
クリックで拡大:DSC0895820091127.jpg
いやー牙が見えると怖い顔ですね。可愛い顔のポテじゃない変化です。
  
以前にもにゃんけんバナー用に使ったのが良く似たショットでありました。
クリックで拡大:IMG_795420081017.jpg
もーねーこの水かき付きの開ききった手が最高だよね!
 
[猫] [猫] [猫]

 
プロフィールの下に投票のアンケート設置しました。
良かったら、ぽちっと押して頂けると次のおもちゃを作る励みになります。
どうぞ、宜しくお願いします。
 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

ChatBleu

がお~のお顔、なかなかの迫力ですね。
あと、2枚目のパーもすごい!そこまで開けるの??って感じです。
by ChatBleu (2009-12-06 23:31) 

green_blue_sky

手が広がっている(;^_^A アセアセ・・・
ナスショット。
by green_blue_sky (2009-12-07 08:03) 

tenten

そうそう、猫の指って開きそうにないのに、実は開くのね。
ウチの外猫さんは、指の間がゴミだらけになるので、
丁寧にお手入れしていますよ。
by tenten (2009-12-07 10:39) 

ayafk

無理やり開いた感がたまらないんですよねぇ。
私は見かけたら自分の指を間に入れます(迷惑野郎w)
by ayafk (2009-12-07 14:11) 

ぼんぼちぼちぼち

チョキ!・・・・・・勝ったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-07 18:30) 

green_blue_sky

PS
ナスショットではなくナイスショットですね(;^_^A アセアセ・・・
クーちゃんは外猫特有の目の周りのただれです。よくなったり悪くなったりしています~
by green_blue_sky (2009-12-07 18:51) 

hi−ragi

◇ ChatBleu さん
本当に迫力ありますよね。牙が…
そう、開けるんです。びっくりするくらいびや~って広がるの。
 
 
◆ green_blue_sky さん
広がるんですよ~びや~ってね!
このショットが撮れると撮れないのでは、満足に差が出ます。
このカメラに向かって前に出すショットは顔と一緒に撮れるんですが、
下に伸ばしてしまうと、顔をアップで撮ると手は切れちゃうんです。
物凄く残念に思うんですよね、、、
 
 
◇ tenten さん
そう、開かなさそうで開くんですよ。自分で開く様にするとね。
我が家はトイレの砂が間に入って振って落としてます。
汚れはさすがに家猫なのでないですね。
 
 
◆ ayafk さん
おおー同じです~目の前で開いていると、指を入れちゃいます!
猫好きさん達共通かしらね?抱っこして両足持ってる時にも、
指入れて遊びますよ~
 
 
◇ ぼんぼちぼちぼち さん
あやーチョキには…負けました。(^_^;)
 
 
◆ green_blue_sky さん
PS
脱字なんて日常茶飯事でございますよ~お気にならずに…
外猫さんは病気は良くなったり悪くなったりでしょうね。お大事にです。
by hi−ragi (2009-12-07 19:37) 

corrado

どーもです。。。
1枚目がすごく良い感じですね♪
迫力満点。
パーしていますね(^^)

最近、ソネフォトが閑散としていますね。
新規にエントリーしているヒトが凄く減りました。
コメントも減ったし、何だか微妙です。。。
by corrado (2009-12-07 21:37) 

kurako

すごいー。
ワイルドなポテさんを初めて見ました(笑)
by kurako (2009-12-07 22:10) 

そらまめ

ひゃぁ♪ こわかわですね♪
2枚目、何かちょーだい~!
って訴えてるようにみえます(笑)
by そらまめ (2009-12-08 08:34) 

空楽

にゃんこがお手手ひろげていると
こちょこちょしたくなります。  笑
by 空楽 (2009-12-08 13:37) 

hi−ragi

◇ corrado さん
まだ、お忙しいのかな?休める時にゆっくり休んで下さいね。
1枚目気に入って頂けましたか~(*^_^*)
はい、ポテは手が大きいのでパーにも迫力が…
  
ソネフォト、まずの表示があまりに遅いのよねぇ…
やはり、サイズが500ピクセルでは小さいと思われる方多いかも…
ソニー製のカメラを売ってるからには盛り上がって欲しいですけどね。
でっかいサイズで期限も無くなった、Life-X がソネフォトになれば、
軽くて良いのになぁ、、、、って思いました。
 
 
◆ kurako さん
凄いでしょ~(#^.^#)
そうですね、これだけびちっとあった牙向いた顔、無かったかもです。
 
 
◇ そらまめ さん
それ、お座布団一枚です![かわこわ]
そっかー何か欲しかったのかな~
 
 
◆ 空楽 さん
皆さん、思う事は同じですね~
いつも閉じてるから触ってみたくなりますよね~
by hi−ragi (2009-12-08 19:36) 

Ja-Kou66

あくび途中のお顔って
いろいろなイメージになりおもしろいですよね。
撮れた瞬間は、やったーっ!…となります(^ ^)
開ききった手っ手、たまりません♪
by Ja-Kou66 (2009-12-09 14:49) 

hi−ragi

そうなの!やった!って思います。
伸びの時だけ、思いっきり開くんですよね~
by hi−ragi (2009-12-09 16:26) 

soichiro

パーじゃない肉球の隙間に指をねじ込むと
なぜかパーになることがあります。お試しあれ~♪
by soichiro (2009-12-10 10:35) 

hi−ragi

してますしてます~
スコ座りで抱っこして、両手に両前足持って、肉球の間に指を入れるんです。
本猫は迷惑そうですが、この持ち方好きなんです。それかパチンパンチと
左右交互で前に出す遊びもしてますよ。これも迷惑そうですけどね。(笑
by hi−ragi (2009-12-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png