SSブログ
note_bana.png

やっと完成 [完成の写真]


2009年12月18日:増産中です。から、やっと残りの3個が完成。
DSC0114720100304.jpg
 
イエローのバラのくす玉、合わせて6個となりました。 
DSC0115620100304.jpg
 
その前に作った、小学校最後のPTA作品展示に出したブルーのバラのくす玉。
クリックで拡大:DSC0955220091207.jpg
 全部で15個。我が家に置いておくと、棚の上に置きっぱで日の目を見る事が無いので、
地域猫さんのボランティアに役立ててもらえないかと思っております。
  
どなたか良い案はありませんでしょうか…48L1箱に梱包してあります。
個包装のラッピングもしてありますので、そのまま渡せる状態になっております。
 
[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

 
久し振りなのですが、キリ番のカード頂きました!!
2345nice.jpg
[いつまでも *MaiCat*]の maicat さん、有難うございます。
最近、めったにないキリ番だったので、喜んでコメント書いてみたら、
心良くカードを発行して頂きとっても嬉しかったです。\(^o^)/
 
[映画] [映画]

 

コップに水を入れて置いたら、飲んでくれるようになりました。
2にゃんとも上手にこぼさないでごくごく飲みます。
水を飲んでくれるのは病気の予防になるのでとっても嬉しいです。
 
[カメラ] [カメラ]

 

[無料でもれなくフォトブック作れます!「2009年の思い出を振り返ろう!キャンペーン」開始!]で、
もらった無料チケットで「2009たろとはなの記録」のフォトブックを作りました。
20100304DSC01162.jpg
もう一冊は「12歳の息子へ」と区切りの年なので、初めて「2009夏の呉」のフォトブックを
作った時にクーポン1千円分もらっていたので、息子へと自分たち用の2冊を作りました。
 
 これは、チケットを使った時とは違い、見開きの設定も出来るので
息子とたろが写ってた写真がワイドサイズで細長い画像だったので
丁度見開きにあってたので良かったです。
 
折り紙の花で作る花のくすだま (ブティック・ムック No. 618)

折り紙の花で作る花のくすだま (ブティック・ムック No. 618)

  • 作者: 久保 満里子
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

green_blue_sky

息子さん用の写真、いい記念になりますね~

こちらは雨の予報、青空は1週間以上見れなくなりそうです・・・
by green_blue_sky (2010-03-06 07:54) 

kontenten

コップで水・・・偉いですね(^^)。
 昨晩、無事に戻って参りました。
写真が巧く撮れていたら・・・ご紹介申し上げます。
by kontenten (2010-03-06 07:59) 

バロックが好き

素敵な記念の品が出来ましたね♪
hi-ragiさんご夫婦の愛情いっぱいに包まれて
しあわせな息子さんですね(*^_^*)
お水上手に飲んでますね^^v。
キレイなくす玉が出来ましたね♪

by バロックが好き (2010-03-06 10:54) 

ChatBleu

うわぁ、くす玉、たくさんできましたね。
名案、浮かびません;_;
コップでお水、上手ですね。倒したりしないのかな。
フォトブックもステキです。良い記念になりそう。
by ChatBleu (2010-03-06 15:28) 

green_blue_sky

PS
本日、ボランティアさんの所に行きました。
くす玉のお話をし、現在店長に連絡をしてもらっています。しばらくお待ちください(^▽^;)

どこにも出すことができないときは、近くの福祉団体に寄付をする方法もありますよ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-06 16:11) 

Ja-Kou66

地域猫ボランティアさんだと
バザー活動などされている方もいらっしゃいますよね。

フォトブック、いいですね〜♪
そういえば先日、So-netさんから何かの
クーポンをもらったような…
by Ja-Kou66 (2010-03-07 01:45) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
オォー! バラのくす玉がス・テ・キですね♪
いつまでも記念に残る写真集、ご子息も喜ばれたことでしょうね(^_^)v
niceキリ番おめでとうございます♪
ニャンコちゃんこぼさずに水を飲めるのですね・・・凄い!

by あら!みてたのね (2010-03-07 09:03) 

koume

綺麗なくす玉…とってもゴージャスですね^^
フォトブック良いな~。
うちもクーポンあるから、猫のをつくろうかな…
と思いつつ、ほったらかしです(爆)
by koume (2010-03-07 13:47) 

空楽

とっても綺麗なくす玉ですね^^
フォトブック記念になって素晴らしいです。
by 空楽 (2010-03-07 15:07) 

tenten

くすだま、見事ですねぇ。
by tenten (2010-03-07 23:29) 

maicat

薔薇のくすだま、美しいですね^^
これだけ沢山あると、まるでブーケのお花の様で♪
テーフルキャンドルの飾りにも良さそう♡
by maicat (2010-03-09 08:30) 

hi−ragi

返信遅くなりました。24日に書いております。
 
◆ green_blue_sky さん
はい、良い記念になりました。これからも続けて
年月を重ねていきたいと思います。
 
 
◇ kontenten さん
最近はファルは慌てるので少しこぼして飲んでます。
 無事にお帰りになって良かったです。
でも、お怪我をされた様で…お大事にです。
 
 
◆ バロックが好き さん
良い記念になりました。(^^♪
一人っ子なので、十二分の愛情になってます。(^^ゞ
 ポテは本当に上手に飲んでます。
今では、コップからがメインとなってます。
 くす玉、大きな箱に入れて保管となってます。
この先、行く手があるかなぁ
 
 
◇ ChatBleu さん
出来たんですよー沢山。さて、どうしましょうねぇ
 コップに安定感があるので倒したりはしないようです。
ここから飲むのがメインに2にゃんともなってます。
 フォトブック、良いですよ~お値段もそこそこなので
ポイントもたまるし、また機会があれば作りたいです。
 
 
◆ green_blue_sky さん
PS
お忙しいのにお聞き頂き有難うございます!感謝します。
書き込みから、15日ほど経ちますが、連絡はありましたでしょうか?
住所を教えて頂ければ、直ぐに送る事が出来ますが…
 
わんにゃんこさんに持って行くくらいしか思い浮かばなくて…
松阪って無い様な気がします。
 
 
◇ Ja-Kou66 さん
わんにゃんこさんならあるのですが、松阪のは無い様に思うのです。
自分が知らないだけなのかな…
 フォトブック、オフセットの仕上がりが良い感じなんです。
なんのチケットかな~
 
 
◆ あら!みてたのね さん
こんにちは~
バラのくす玉、これだけ揃うと迫力ありますし、
ボリュームたっぷりですよ。
 フォトブック良い感じです。良い記念になりました。
 そう、コップから上手に飲めるんです。
沢山飲むので、直ぐに舌が足らなくなります。
 
 
◇ koume さん
重ね折り紙にするとゴージャスになりますね。
フォトブック良いですよ。オフセットの製本も良いですし、
お試ししてみてはいかかでしょう?
細かい設定は標準にして、写真とコメントを書けば
時間がなくてもあっと言い間に出来ちゃいますよ。
 
  
◆ 空楽 さん
有難うございます。(^^♪
フォトブック良い記念になりました。
 
 
◇ tenten さん
これだけ揃うと迫力ありますよ。(^O^)
ボリュームもありますしね。(汗)
 
 
◆ maicat さん
テーブルにお一ついかがでしょう?
飾るのに良いかもです。ピンクのブロックメモ帳が
まだ残っているので、時間が出来たら作るかも♪
by hi−ragi (2010-03-24 14:39) 

hi−ragi

皆さま、nice! ぽちっと有難うございます。
by hi−ragi (2010-03-28 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png