SSブログ
note_bana.png

臨時更新 Twitter 版 2010/11/05 [今日の Twitter]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

green_blue_sky

ツイッターからだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-05 22:49) 

タッジーマッジー

ツイッターのまとめ投稿ですね。
更新されてないときも、こっそりツイッター拝見してました。
(いまいちやりかたわからんので、見てるだけでスミマセン)
おうちにもう戻られたのですよね。
でも、痛みとか体調の悪さはあると思うので、のんびりね。
こちらへの訪問などは気になさらず。私ものんびりにしましたので(^_-)
by タッジーマッジー (2010-11-06 07:17) 

kontenten

丈長ポンチョ・・・披露させて頂きました(^^)
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02
皆さんにも大好評・・・当然、エルも気に入ったようです。
・・・いち早いご帰還をお祈りしております・・・
by kontenten (2010-11-06 08:56) 

ChatBleu

Twitterの方も時々見てますよ。
まずは退院良かったです。
でも、まだまだこれからも大変ですよね。
無理なさらないように。
by ChatBleu (2010-11-06 09:30) 

こいちゃん

ツイッターがイマイチ分からんで申しわけないです
でもお家に帰られているようで良かったです
あまり無理しないようにして下さい
by こいちゃん (2010-11-06 12:10) 

hi−ragi

臨時更新記事へのコメント本当に有難うございます。
まだ、傷の痛みやリハビリがありますので、暫くこのままになります。

◇ green_blue_sky さん
すいません、つぶやきしか更新してないので…
ショートアドレスにはたろはなの画像がありますので、
リンク先をご覧頂けると嬉しいです。


◆ タッジーマッジー さん
一日に一度しか載せられないのが良いのか悪いのか…
ツイッター見て頂きまして有難うございます。
見てるだけの物なので気になさらないで下さい。
IDをお持ちだと、返信とかメール機能が使えるだけですよ。(^。^)
簡単に画像も載せれるので、「なう」報告にはぴったりだなぁと、、、

今は、猫に癒されて傷が治るのを待ち、リハビリを頑張る日々です。
今後の事があるので、ご訪問はもう暫くお休みさせてもらいます。


◇ kontenten さん
記事拝見しました!有難うございました。エルちゃん着慣れないけど、
ちゃんと付けてくれてる所のショットが撮れたのは凄いです!
良い子ですね~毛なので匂いが気になるのかもしれません。
手に乗せてるショットが、それかな~って思いました。
 
今は、術後順調で退院しましたので、うちで静養中です。
また、入院するかもしれませんので、それが終わって心と体に
余裕があれば、戻って来れるかもしれません。
早くて年末…かな~遅かったら新年明けるかもです。


◆ ChatBleu さん
ツイッター見て頂きまして有難うございます。
 
退院出来ました!有難うございます。(^_^)/
 まだ痛いしリハビリ辛いし…ふう、、、です。
次の予定が決まれば、本当に大変なのです。
ペキって折れてしまわない様に皆さまの支えで
戻って来られると信じて…治療に専念しますね。
 
 
◇ こいちゃん さん
ツイッターは、個人のつぶやきなので、「なう」が見れるのです。
ご覧頂くだけで良いのですよ~
画像も付けれますのでショートリンク先の画像はたろはなも見れます。
IDを取れば返信とかメールとかが出来るだけです。
 
おうちに帰って来れました!有難うございます。(^^♪
なんとかね日々家族の助けで三食昼寝付きで、
傷を癒しリハビリを頑張ってます。猫の癒しも有り難い。
by hi−ragi (2010-11-06 13:14) 

Ja-Kou66

あっ!「おかえりなさい」ですね(*^^*)
ばったばったで結局は
渋谷勤務最終日の夕方近くとなってしまいましたが
月箱さんにご挨拶に行ってきました。
残念ながら、ゆっくり滞在できる時間がなかったので
ざっくりとしか見ることができなかったのですが
hi-ragiさんのお箱も撮影させていただきましたので
別途メールでお送りしますね。
ムリをなさらず、ゆっくりとお休みください(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-11-06 17:27) 

kurako

お帰りなさーい。
退院おめでとうございます^^
どうぞ無理せずゆっくりなさってくださいね。
はなさんとたろさんも付き合ってくれることだし☆
by kurako (2010-11-06 19:48) 

nimama

お家に戻られたようでニャンちゃん達も喜んだかしら。
私もTwitterやフォト(私は使ったこと無いので)拝見しておりました。
ご無理ならず、お大事になさって下さいね。
by nimama (2010-11-06 19:53) 

hi−ragi

臨時更新記事へのコメント本当に有難うございます。
 
◆ Ja-Kou66 さん
ただいま~無事に生還しました!
 
最終日とはいえ月箱に寄れたのは凄いです!
フォト楽しみです~いつも有難うございます。(^^♪
 
 
◇ kurako さん
ただいま~(^_^)/
無事に退院出来ました!有難うございます。
家族にめっちゃ甘えてゆっくりさせてもらってます。
昼寝には必ず猫が付き添ってくれるので有り難いです。(^_-)
 
 
◆ nimama さん
お家に帰って、はなさんが顔をみたとたん鳴いてくれたのは感動です。
どこにいってたの~?って聞いてくれた様に思いました。
 
ツイッターとフォトをご覧頂きまして有難うございます。
どちらもIDを取らないとコメントもメールも使えないので、
ご覧頂くだけで良いのですよ~
まだこの状態が続きますのでどうぞ宜しくお願いします。
by hi−ragi (2010-11-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png