SSブログ
note_bana.png

臨時更新 Twitter 版 2010/11/07 [今日の Twitter]

  • hiiragitaehiiragitae息子の試合があるので、お弁当作りの手伝いで5時半起きだったけど、数時間前からはなさんに、続いてたろさんにガタガタ物音で起こされた。恐るべきにゃんこ…
  • hiiragitaehiiragitaeおはよう。ご飯食べてお手入れ終了。 http://bit.ly/aQGM5q
  • hiiragitaehiiragitae初めて、うな金で鰻丼食べた!肉厚で美味しかった!!
  • hiiragitaehiiragitae昼寝の後のご飯頂いて、携帯が動くと影に興味津々なお顔のアップです。 http://bit.ly/cebBqR

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

koume

メールありがとうございます♪
色々またお話したいですね…
ちと時間が無いので、数日内にまたメールしますね^^
by koume (2010-11-08 00:23) 

ChatBleu

うな丼!栄養つけてがんばってくださいねー!
by ChatBleu (2010-11-08 06:43) 

hi−ragi

臨時更新記事へのコメント本当に有難うございます。
 
◆ koume さん
メール送りました。(^_^)/
お時間出来た時にお返事頂けると嬉しいです。
 
◇ ChatBleu さん
久し振りに食べたの~栄養つけないとね!
 お店に入る前に渋滞で、満席になる~って心配してたけど、空いてて、
ちらっと見える外、店の前を後の方~の駅伝大会の選手が観客に拍手もらってました。
店内は少し早い時間だったので、私たちだけで、とってもゆっくりと食べられました。
by hi−ragi (2010-11-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png