SSブログ
note_bana.png

臨時更新 Twitter 版 2010/11/08 [今日の Twitter]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ChatBleu

並んでご飯の写真。たろさんはなさんの大きさの違いがよくわかりました。
by ChatBleu (2010-11-09 07:36) 

hi−ragi

この写真、本当に大きさの違いが良く分かりますよね。
同じお母さん、同じ日に生まれたのに…
男女の差だけではない、遺伝なのかなぁ~
by hi−ragi (2010-11-09 08:59) 

kontenten

退院されたのですね・・・良かったです。
写真集、用意できていますので、お送りさせて頂きます。
ただ、ちょっとここ数日バタバタなので時間がかかります^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-11-09 09:40) 

hi−ragi

ご心配をお掛けしております。<m(_ _)m>
3日に先生に聞いて、即退院させてもらいました。
また、治療入院するかもしれませんが…
完全復帰は、この臨時更新を終えるまでです。
 
おおー写真集が届くのですね!楽しみです~
by hi−ragi (2010-11-09 10:09) 

koume

並んでゴハンが可愛いー^^
もうしばらく体調が整うまでは、簡単ゴハンや手抜き家事で
お願いします♪
by koume (2010-11-09 19:31) 

hi−ragi

朝より近い所にご飯を置いたら、並んで食べてくれました。(^_^)/
 
ずっと手抜きだったので、さして変わらないメニューです!(苦笑)
手抜きしているのは洗濯ですね。左手は重い物持てないので…(^_^;)
by hi−ragi (2010-11-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png