SSブログ
note_bana.png

有難うございます [にゃんズ]

福袋販売中です
有り難い事にご好評で、残りの福袋3つです。(おまかせは品切れになりました。)
購入についての記事はこちらです。

明日、2回目の投与をします。体調が良い時にご訪問させて頂きますね。

[プレゼント] [プレゼント]
 
福袋は発送待ちです。[わーい(嬉しい顔)]皆さまからの封書をお待ちしております。
DSC0506320101214.jpg
 
体調の良い時をみて、発送させて頂きますのでどうぞご了承ください。
 
[猫] [カメラ]

 
たろさん、この日はご機嫌で何度も何度もこのネズミさんと遊んでくれました。
ネズミさんと遊ぶたろさん
ネズミさんと遊ぶたろさん posted by (C)hi-ragi
 
重いEOSXでも撮ろうかなって思って沢山撮りました。その一枚。
IMG_401020101211.jpg
光りが足りなくて流れちゃってますが、両手で投げたネズミを狙ってますよね。

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

koume

もう次の治療…日が経つのは早いですね。
また体調の変化があるでしょうが、無理なさらず…。
メール届きました、お仕事の合間を見て、数日中に。
by koume (2010-12-14 15:43) 

ChatBleu

あ、メールしてからこっちに来ちゃった(^_^;)
ちょっと送るのが遅れています。ごめんなさい。
体調の方、くれぐれもお大事に。今回からは入院じゃないのでしたよね。
無理なさらないように。
by ChatBleu (2010-12-14 22:38) 

タッジーマッジー

メールありがとうございます。
ふふふ。ワタシのもあるー♪♪
後でメールしますね。
たろさんいっぱい遊んでもらってよかったね。
by タッジーマッジー (2010-12-14 23:09) 

soichiro

たろさん、盛り上がってますね~。
さすがhi-ragiさんのおもちゃ!
体調、いかがですか?
by soichiro (2010-12-15 01:35) 

kontenten

何卒、お大事にされて下さい。
例の物・・・今夜発送、明日着の便でお送り致します(^^)
by kontenten (2010-12-15 09:25) 

こいちゃん

発送しておりますのでもう着くころとは思いますが、なにぶんにも体が一番なんで無理をせず(絶対によ!)体調を観てからしてくださいねー
うちのにゃんこなんてほんといつでもいいですからねー!!
by こいちゃん (2010-12-15 16:59) 

nimama

また投与始まるんですね・・・。
お辛いと思いますが、頑張って下さいね。
発送はゆっくりでいいので、お大事に。

たろさん、夢中になって可愛い~。
やっぱりアンヨ(お股)は広がっちゃう?(笑)。
家もhi−ragiさんの作られたネズミさん気に入って、咥えて歩いてます。
今朝もお布団の上に置いてあったし~(投げろって持ってくるんです)。
by nimama (2010-12-15 17:57) 

兎猫

いっぱい遊ぶたろさん、楽しそうですね~♪
あ~にゃんこだ(笑)
☆明日(15日)到着予定です。
御加減のよろしいときにでも。
by 兎猫 (2010-12-15 22:41) 

りんぽぽ

たろさんエキサイトしてますね☆
by りんぽぽ (2010-12-16 15:24) 

hi−ragi

◇ koume さん
そうなのです。もう次になってしまったんです。
今日で1週間経ちました。後1週間でもう少し楽になるかなぁ…
毎日、気分の悪さと駆け引きしながら、合い間を見て食べてます。
少し食べると気分も良くなる気がするので…
 昨日、届きましたので明日発送しますね。
届くまでもう暫くお待ち下さい。
 
 
◆ ChatBleu さん
今日、届きましたので、明日発送しますね。
届くまでもう暫くお待ち下さい。
 今回から通院なのです。結局、当日は吐いちゃいました。
12時間後には、気分が悪いけど吐かないって感じなって食べれました。
次の時は座薬の吐き気止めもうらおうと、かたく心に思いました。
 無理は出来ませんね。動けないしゃべる気になれない座っていられない
と、身の置き所もありません。寝ているのも辛くて、眠気が来るのを待って
気分の悪さから解放されるって感じです。
by hi−ragi (2010-12-21 19:54) 

hi−ragi

◇ タッジーマッジー さん
メール有難うございました。
無事に届いたメールも有難うございました。
 たろさん、たまにスイッチ入るので
良い感じで撮れて嬉しかったです。(^_-)
 
 
◆ soichiro さん
たろさん、良い感じで盛り上がってますよね~(*^^)v
 
投与から1週間経ちましたので、少しは楽になってますが、
後少ししたらもう少し楽になると思います。ご心配をお掛けしております。
by hi−ragi (2010-12-21 21:34) 

hi−ragi

◇ kontenten さん
ご心配をお掛けしております。
気分の良い時を見つけて、好きな事をしております。
一緒に送って頂いたお菓子、今朝食べました。
とても美味しい頂きました。有難うございました。(^_^)


◆ こいちゃん さん
ご心配をお掛けしております。
無理はしないで、気分の良い時を見つけて作業をさせて頂きました。
無事に届いてブログに早速載せて頂き有難うございました。
by hi−ragi (2010-12-21 21:35) 

hi−ragi

◇ nimama さん
ご心配をお掛けしております。
投与から1週間経ちましたので、少し楽になりました。
後少ししたら、もう少し楽になると思います。もう大丈夫です。
発送の準備は出来ております。封書をお待ちしております。
 
そう、たろさん夢中になると足が広がってコントロールがきかないんですよ~
お買い上げ頂いたネズミさんで取って来い遊びが出来るなんて楽しそう♪


◆ 兎猫 さん
たろさん、いっぱい遊んでくれました~(^^♪
 
18日に発送しましたが、届いておりますでしょうか?


◇ りんぽぽ さん
コメント有難うございます。(^_^)
たろさん、めっちゃエキサイトしてますよね!
by hi−ragi (2010-12-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png