SSブログ
note_bana.png

今年の感謝をこめて… [にゃんズ]

2010thanks.jpg
お越し頂いた皆様、どうぞお持ち帰りください。

今年は治療中にて、年賀状は送らず記事でのご挨拶で失礼させて頂きます。
 
ic_tsuru04.gif ic_tsuru04.gif

 
印刷用2011年究極の夢折り紙フォトカレンダー(月曜始まり)のPDFをご用意しました。
まだの方は、ダウンロードしてお持ち帰りください。
ダウンロードページは⇒ こちらです。

 

最後の福袋をご注文頂き、前回のプレゼント企画のお礼もと…
お気遣いを頂き、贈り物を戴しました...
お気遣いを頂き、贈り物を頂戴しました... posted by (C)hi-ragi
すがめさん、有難うございました。
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 17

こいちゃん

おはようございます
はなちゃん丁寧なごあいさつご苦労様ですニャ

今年一年、途中からでございますがhi-ragiさまとお知り合いになれて
とてもよかったと思います
新年早々治療も始まることでしょうが『神様はその人に耐えられない試練は与えない』(TV「JIN-仁ー」の中にあったね)だそうですから、どうか負けずにいてください
大変な中ご訪問頂き誠にありがとうございました
明年もよろしくお願いいたします
by こいちゃん (2010-12-30 08:14) 

nimama

こちらこそ、今年はありがとうございました。
可愛いはなちゃん頂いて帰りますねー。

オモチャさん達、1人は熊本へ、もう1人は静岡へ送り出すつもりです。
どちらもニャンちゃん達沢山居るので、可愛がって?くれると思います~(^^)
来年もまた作品楽しみにしてます。
うさねこ共々、来年もよろしくお願い致します。
by nimama (2010-12-30 09:38) 

manekiuri

お体ご自愛ください。
今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

マント!ありがとね。byうりりん
by manekiuri (2010-12-30 10:37) 

タッジーマッジー

はなちゃん、ご挨拶ごくろうさま。
でも、キーボードに乗ってない?(笑)
いっぱい笑うとね、なんかキモチが元気になる気がします。
口元きゅっと上げるだけでも違う気がする。
にゃんずにいっぱい笑わしてもらって、
ニコニコ年末年始迎えてくださいね。
by タッジーマッジー (2010-12-30 11:21) 

kazykaz

2011年がhi-ragiさんにとって、充実した日々が過ごせますように!
心から祈ってますよ。
ご家族&ニャンズともども良い年をお迎え下さいニャ(^-^)/
by kazykaz (2010-12-30 13:07) 

ChatBleu

こちらこそ今年はありがとうございました。
入院された時にはびっくりしましたが、ブログからわからないところで、
いろいろお辛い思いをされたんだなぁと思いました。
まだ治療も続き、大変とは思いますが、これからを信じて頑張ってくださいね。
良いお年を。
by ChatBleu (2010-12-30 13:55) 

Ja-Kou66

2010年は、hi-ragiさんにたくさんのプレゼントをいただき
3にゃんずはお手製首輪で健やかに過ごさせていただきました
感謝しております!
治療も乗り越えて、快適な体調に戻ることをお祈りしております。
また来年も、トリオともによろしくお願いいたします♡(*^^*)
よいお年を!
by Ja-Kou66 (2010-12-30 16:05) 

すがめ

私からのプチ・プレゼントを紹介いただきありがとうございます。
カードしか手作りないけどw

hi-ragiさまとはうらしっぽ隊活動の時くらいからのお付き合いだと思います。
最初はプレゼントをもらって、今回は福袋・・・
こちらも体調がいつも万全でないので不定期になりがちですが、来年もよろしくお願いいたします^^
by すがめ (2010-12-31 12:45) 

さ〜にん

本日福袋無事到着しました。
お年玉のつもりが、さっそく娘たちからにゃんズへ…
夢中で遊んでおります。
どうもありがとうございました<(_ _)>

新年がhi-ragiさんにとって素敵な1年になりますよう
お祈りしております☆
どうぞ来年もよろしくお願いします☆
by さ〜にん (2010-12-31 13:45) 

hi−ragi

◇ こいちゃん さん
いつもご訪問頂き、コメントも有難うございます。
出会えた事が良かったとおっしゃって頂けて嬉しいです。
 
来年も治療は続きますが、どうぞ宜しくお願いします。


◆ nimama さん
お持ち帰りありがとうございます。
 
まー二件ものお宅へ届けらるのですね~有難うございます。
どちらのにゃんズにも喜んで頂けるといいなぁ~
作品、具合の良い時に作りますので、お楽しみに~
 
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
by hi−ragi (2010-12-31 18:07) 

hi−ragi

◇ manekiuri さん
コメントを有難うございます。(^_^)/
 
来年も宜しくお願いします。
 
うりりんちゃん、お礼を有難うね!


◆ タッジーマッジー さん
はなさんはねーケージの上に乗ってます♪
 
はい!いっぱい笑います!
旦那さんのおやじギャグでいつも笑わせてもらってます!
たろさんはちとにぶちんなので、結構笑わせてもらってますよん。
 
有難うございます、来年も宜しくお願いしますね!
by hi−ragi (2010-12-31 18:11) 

hi−ragi

◇ kazykaz さん
コメント有難うございます。
 
来年も治療は続きますが、お気持ちを頂いて無理せず頑張ります!
 
来年も宜しくお願いします。


◆ ChatBleu さん
すいません、自分も入院するとは思ってもおりませんでした。
けど、いつかは…と、毎年の検査で思ってはおりました。それが今年でした。
そう、ですね。ミクシーではめっちゃつぶやいてます。(~_~;)
 
来年も治療は続きますが、無理せず頑張ります。
 
来年も宜しくお願いします。
by hi−ragi (2010-12-31 18:16) 

hi−ragi

◇ Ja-Kou66 さん
こちらこそ、あれこれと沢山作れて本当に嬉しかったです。(^^♪
ご愛用頂きまして、有難うございます。
 
2012年6月には、ニューhi-ragi になっていると思いますので
もう少し、治療の報告にお付き合いください。(^_^;)
 
来年も宜しくお願いします。
 

◆ すがめ さん
いえいえ、頂けてにゃんズも喜んでましたよ!
 
今年、出会えて自分のおもちゃをお手元に届けられて嬉しかったです。
 
お互い、体調を見ながら更新訪問になりますが、来年も宜しくお願いします。
 

◇ さ〜にん さん
無事に届いて、良かったです!!!!
一日早くのお年玉になったんですね~(^^♪

来年も治療は続きますが、お気持ちを頂いて無理せず頑張ります!
 
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
by hi−ragi (2010-12-31 18:25) 

kontenten

お加減は如何ですか。
今年は、ブログでもツイッターでもフォト蔵でも・・・
いろいろお手数をお掛けしたり、お世話にもなりました。
治療も大変かと思いますが、何卒お大事にされて下さい
うしちゃんの部屋、今夜22時に今年最後の更新もありますが・・・
 その前に、ご挨拶申し上げます。
来年も旧倍のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
それでは、よいお年をお迎えください(^^)
by kontenten (2010-12-31 20:31) 

いそいそ

今年もあと少し、
so-net,フォト蔵、Twitterでお付き合いいただきありがとうございます。
お体を大切に。
by いそいそ (2010-12-31 23:08) 

兎猫

今年はご訪問・コメントいただき、ありがとうございました。
治療のスケジュールで、お正月は幾分過ごしやすそうでよかったです。
すこしでも美味しいもの食べて、楽しく過ごされますよう。
お外は寒い年越しとなりましたが、にゃんずとまったり~♪
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もまた、よろしくお願いいたします(^^)ノ  兎猫・福々
by 兎猫 (2010-12-31 23:26) 

hi−ragi

◆ kontenten さん
ご心配をお掛けしております。ご機嫌で新年を迎えられました。
こちらこそ、昨年は福袋をお買い上げ頂き有難うございました。
ソネブロ・フォト蔵・ツイッターのセットでこれからも宜しくお願いします。
昨年最後の更新が大晦日ってきりが良いですね。(^_^)/


◇ いそいそ さん
こちらこそ、昨年はご訪問・nice! ぽちっと、コメント有難うございました。
ソネブロ・フォト蔵・ツイッターのセットでこれからも宜しくお願いします。
 
ありがとございます。治療の方は、無理せず頑張りますね!
 
 
◆ 兎猫 さん
こちらこそ、昨年はご訪問・nice! ぽちっと、コメント有難うございました。

今年は、美味しいおせちを頂いたのでとっても良いお正月です~
 
にゃんズは、それぞれの場所でぐっすり眠っておりますが、
まったりと暖かい部屋で過ごしております。
今年もどうぞ宜しくお願いします。(^。^)
by hi−ragi (2011-01-01 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png