SSブログ
note_bana.png

予告:4月1日オープン [糸作品]

先日、ツイッターで載せた花首輪5つご注文出来ます。
4月1日0時にオープンします。
 
毛混ベビーブルーの糸♪
毛混ベビーブルーの糸♪ posted by (C)hi-ragi

IMG_568120110308.jpg

IMG_568320110308.jpg

5月はお休みして、6月の福袋の準備をします。お楽しみに~
首輪は特別注文も受け付けておりますので、ぜひどうぞ♪
 別注品をご紹介頂きました。
[今日もOMO日和]ブログのOMOOMO さん の うのニャンちゃんとグレニャンちゃん
首輪とお顔を撮るのって難しいですよね。有難うございました。

業務連絡:machineko さん、メール送っております。返信頂きたいです。

[猫] [猫]

[そらの虹色おさんぽ写真 ]ブログのそらまめさんが、
「東北地方太平洋沖地震、動物救援のためのチャリティセール」のショップを
オープンされたので、自分も少しでも協力出来たらと注文させて頂きました。

ポストカードも欲しかったのですが、予算の関係上我慢しました。
 
前検査してきました。

 血液検査は、白血球が2千を超えていたので、注射は無しで済みました。
前回の5千を超えてたのから、ずいぶん下がっていたようです。

先生には発熱は無かったので、休日の受診はしなかったという事と、
吐き気は無く、全身の痛みがあり、とても辛くて調子が悪かった事を伝えると
どうしても3週間というわけではないからねと2週間空けてくれる事と、

お薬も、もう少し減らしてくれると言う事で、来週は投与を受けずに、
再来週に投与を受ける事になりました。
言ってみるものね。本当に辛かったもの。

1週間延ばしてもらえたのだから、体力つけないとね!頑張れ私!
ただ、延ばしたので終わるのが5月になっちゃいますけどね。
次のホルモン療法の1年間の終了日が1ヵ月ずれちゃう。仕方ないか…
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 16

tenten

可愛い首輪、
みーちゃんに付けたらさぞ可愛い・・・って思うけど、
お外で泥だらけにしちゃいそうだし、
首輪を付けるご身分の子ではない感じ(>_<)

体調、辛そうですね。
世の中のことは考えずに、がんばれっ!!
by tenten (2011-03-30 15:06) 

momo

どれも素敵ですが、若草色とクリーム色の首輪が特に
春らしくて可愛いですね。
うちの子は白かったので、もしお願いするとしたら
一番似合う(親ばかで)赤系をつけてあげたかったです。
体調がすぐれない様ですが、無理せずマイペースで
頑張って下さい!!
by momo (2011-03-30 18:28) 

green_blue_sky

きれいな首輪。
無理はいけませんよ。体調の悪い時は猫と遊んでください。
by green_blue_sky (2011-03-30 18:39) 

ChatBleu

かわいいですね~。
延期になると期間が長くなるのが辛いところですが、無理にうけても
良くないですもの。ちゃんと体力つけて、頑張ってくださいね。
by ChatBleu (2011-03-30 19:27) 

こいちゃん

体調すぐれない中、コメントありがとうございました
皆さん言うように、無理はいけませんよ。たとえ一か月延びようとも
自分の体と相談しながら先生にお願いすることですから
体力つけようねー
by こいちゃん (2011-03-30 19:42) 

さ〜にん

春らしいきれい色ですね♪
担当医の方とご相談できたようでよかったです。
若干期間がのびてしまっても、治そうと頑張っている身体を一番に考えてあげたほうがきっと後々のためにもいいと思いますよ。
人生まだまだ先は長いのですもの、あまり焦らずに行きましょう(^^)
by さ〜にん (2011-03-30 20:19) 

koume

先生と相談できてよかったですよ!!
1ヶ月伸びるのは残念だけど、体調悪い(悪すぎる)のを無理して
って言うのは、辛すぎますもん。
少しでも体調整えて、少しでも楽に治療できる事を考えるのが
ベストな気がします^^
ご無理の無い様にね。
by koume (2011-03-31 00:53) 

Ja-Kou66

かわいい首輪〜^^
薬のこと、先生に話してみて良かったですね。
症状は人それぞれですから、やはりいいたいコトは
言うに越したことはないと思います!
1ヶ月も、その間にきつい日があったとしても
気付けばあ〜っという間に過ぎてしまうので
hi-ragiさんならば、乗り越えられると思います!^^
首輪、遅れましたがご紹介させていただきました♪
(ご訪問は無理なさらずで)
by Ja-Kou66 (2011-03-31 00:59) 

kontenten

素敵な首輪、ありがとうございました(^^)
我が家の猫たちには、鈴が必須ですので、
鈴を着け次第、着けさせて頂きます。
その際は、また・・・うし柄が自慢すると思います♪
by kontenten (2011-03-31 07:48) 

そらまめ

おはようございます。
hi-ragiさんだったんですね~?!
ダレなんだろう・・・?
ってずっと考えてました(笑)
なるほど、hi-ragiさんの由来?がわかりました。アハハ。
ありがとうございました。
カラダに気をつけてムリせずがんばってください。
そらまめも花首輪、欲しいのですが・・・
体調のいいときによかったら
お願いします。
by そらまめ (2011-03-31 08:57) 

兎猫

春らしい綺麗な色ですね(^^)
先生の許可があるなら、1週間延びるのより、体力・気力温存の方が優先ですよ。
お外もやっと暖かさが戻るようですし、桜も北上中♪
次のお薬までに、一休みできるといいですね。
by 兎猫 (2011-03-31 22:49) 

hi−ragi

◇ tenten さん
外猫さんもちゃんと首輪付けてる子も居ますよ。(^_^)
どろついても洗える糸なので、そっと洗えば汚れは落ちると思います。
でも、どこかに抜けて落としてくる事はあるかもです。
 
今は、花粉症が辛いですね。お薬も処方してもらってないので、
自然体で症状が出てますから、鼻水の嵐です。調子悪い。
次の投与まで体力付けますね。応援有難うございます。


◇ momo さん
今回のもお気に入りがあって良かったです。(^_^)
白色に近かったかもしれませんが、ほんのり色は付いてたんですよ。
赤系(エンジ)は、7月のお品にご用意しましたので良かったらどうぞ~
 
体調悪いのは辛いですが、頑張って食べて次の投与頑張ります。
応援有難うございます。(^O^)

by hi−ragi (2011-04-03 10:39) 

hi−ragi

◇ green_blue_sky さん
有難うございます。今回のはスプリングのイメージで作りました。
無理は出来ないですね。最低限の動きで過ごしております。
にゃんに癒されて、体力つけますね。


◇ ChatBleu さん
首輪気に入って頂けて嬉しいです。(^O^)
うん、期間が長くなるのは本当につらいけど、
体力付けて頑張ります。応援有難うございます。
by hi−ragi (2011-04-03 10:44) 

hi−ragi

◇ こいちゃん さん
いつもご心配をお掛けしております。
無理は出来ませんね。最低限の動きで過ごしております。
先生も辛かった事への対応をしてくれて嬉しかったです。
次の投与までに体力つけますね。


◇ さ〜にん さん
スプリングのイメージの色で揃えてみました。
 
先生も辛かった事への対応をしてくれて良かったです。
今、花粉症でへろへろですが、次の投与までに体力つけますね。
by hi−ragi (2011-04-03 10:48) 

hi−ragi

◇ koume さん
有難うございます。(>_<)
先生も辛かった事への対応をして下さったので嬉しかったです。
今、花粉症でへろへろですが、体力つけますね。
無理は出来ません、最低限の動きで過ごしております。


◇ Ja-Kou66 さん
今回のも首輪を気に入って頂けて嬉しいです。

うん、過ぎてしまえば…になると良いのですけどね。
あと2回、なかなか厳しい状態になるとは思いますが、
それまでに体力付けたいです。(>_<)

首輪の紹介いつも有難うございます。
今回もブログの記事へのリンクもさせて頂きました。
by hi−ragi (2011-04-03 11:06) 

hi−ragi

◇ kontenten さん
そうなのですね~鈴を付けてから撮影なのですね。
フォトがアップされるの楽しみにしております~(^_^)


◇ そらまめ さん
こんにちは~誰?って思いましたか?
そうなのです。自分でした!
HNのつながりも分かっちゃいましたね。(笑)

こちらこそ、注文の仕方が難しくてすいませんでした。
でも、無事にご注文頂き有難うございます。

郵送の準備は出来ておりますので、封書をお待ちしております。


◇ 兎猫 さん
スプリングのイメージで作ってみました~(*^_^*)
 
先生も辛い事への対応をして下さったので嬉しかったです。

次の投与までに体力つけますね。
by hi−ragi (2011-04-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png