SSブログ
note_bana.png

感謝のカード&感謝のプレゼント! 第6弾 [糸作品]

いつもご訪問頂きありがとうございます。
リハビリは辛いけど、ようやく元気になりつつあります!嬉しい~
沢山の方の応援有難うございました。今月は手術から1年の月になります。




めでたくnice! 5500 をゲットされたのは tenten さんでした!
感謝のカードを作りましたので、お持ち帰り下さいませ~
5500nice!thanks_s.jpg

その後、めでたくnice! 5550 をゲットされたのは 兎猫 さんでした!
感謝のカードを作りましたので、お持ち帰り下さいませ~
5550nice!thanks_s.jpg

キリ番の方にはくす玉をプレゼントしておりますが、新しいのを作っておりませんので、
お好きな色合い(ピンク系とか)おっしゃって頂けたら、お作りしますので、
メールフォームよりメッセージをお送り頂きますようお願いします。

たろとはな photo blog の方でも nice! 2555 のキリ番カードを発行しました。
m_pblognice2555_s.jpg

フォト蔵の方でもアクセスが1万のキリ番のカードを発行しました。
感謝のカード
感謝のカード posted by (C)hi-ragi




そして、タイトルのもう一つのほぼ一年ぶりのプレゼント企画です!!!!!!
曽根風呂の方はもちろん、フォト蔵の方も百景の方もユーザーでないロムだけの方もどうぞ!

今回は、ハチワレのコースターをご用意しました。
お好きな1柄を2枚1組プレゼントいたします。

[ひらめき]ご希望のメールが届きましたら、確認メールを送ります。

[カチンコ]締め切り後
制作が出来ましたら、お知らせ頂いたメールアドレスにこちらの連絡先を載せて
メールを送りますので、返信の際に送付先の詳細を書き込み、メールを返信して
下さいます様お願いします。以前、ご応募頂いた方には完成しましたメールを送ります。

沢山のご応募おまちしております~
purezentodai6dan.jpg ご応募は終了しました

 
web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 13

Ja-Kou66

5555nice!おめでとうございます^^
5557であった…惜しい…
キリ番カードも、何気にふたりの表情が違いますね〜
今日は寒いです。にゃんずを巻いてぼへーっと過ごしたいです。。
(反して数字に追われ中ですが…)
とはいえ、また夏日?が来るとか?
どーなっちゃっているのだ…。
by Ja-Kou66 (2011-10-05 10:25) 

ふぢたしょうこ

5558niceでした~
ハチワレコースターかわいいですね~
壁にはって飾りにしたいです~
by ふぢたしょうこ (2011-10-05 10:50) 

ChatBleu

5がいっぱいでGo!Go!ですねー。
手術からもう1年!早いですね。でも、hi-ragiさんにとっては、手術と治療で長い1年だったかしら。
リハビリも大変ですけれど、ボチボチ頑張ってくださいね~。
by ChatBleu (2011-10-05 13:17) 

kontenten

以前、タワシとして頂いたモノを、現在コースターとして使っていますが
今回は、そのままコースターなんですね^^;Aアセアセ
ビールやウイスキーロックのグラスを置いても丁度良い優れ物です(^^)
 さて、素敵なキリ番カード・・・ありがとうございます♪
早速、持ち帰らさせて頂きますm(__)m
by kontenten (2011-10-05 13:31) 

兎猫

5555Nice超おめでとうございます☆
5並び5(豪)華大判振る舞いですね~(^^)ノ
って、私ww気づきませんで、申し訳ありません。
ありがたくいただいてまいりますm(__)m
かわいいコースターがいっぱい!
お茶の時間が、楽しみになりますね。
急に寒くなって、あちこち沁み入っていませんか?(自分が実感中ww)
無理なさらないでくださいね・・・・
by 兎猫 (2011-10-05 23:27) 

kurako

わあ。私がおとなしく充電してた間に5555nice!だったんですね。
おめでとうございます♪
そして手術から1年ですか。。。頑張りましたね^^

キリ番カードのたろさん、すごく男前!
by kurako (2011-10-06 12:30) 

りんぽぽ

ご無沙汰してました。
ご心配いただきありがとございます。
ほぼ復活です!
それから5555nice!おめでとうございます。
すごい数ですね!



by りんぽぽ (2011-10-06 18:11) 

OMOOMO

はちわれがたくさん、かわいい~~。
by OMOOMO (2011-10-06 20:43) 

ボコ

5555nice!&手術1周年おめでとうございますー^^
季節の変わり目ですから、引き続きご無理は
なさらないで下さいませ~。

うほー。かわいこちゃんがいっぱい♪
一目惚れした個が居るので応募させて
貰いますね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2011-10-07 13:20) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん

お祝を有難うございます。5555 nice! おしかったですね~
 カードの写真は同じ時に撮ったのですが、違った表情ですね。
夏日になったり、寒過ぎたりと寒暖の差が激しくて付いていくの
大変ですよ。お風邪にお気を付けて…

この3連休、息子が発熱で倒れておりました~


◆ ふぢたしょうこ さん
5555 nice! 残念でしたね、、、
 コースター届くまでもう暫くお待ち下さいね。
どこに飾って頂けるのかな~楽しみ!
by hi−ragi (2011-10-11 15:26) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
そうなんですよ~5がいっぱいなんです!
手術から1年経つんですよ~一年検査が待ってます。
早い様な短い様な複雑です。リハビリのおかげで随分上がる様になりました!
応援有難うございます!


◆ kontenten さん
大丈夫です、猫顔はコースター用ですよ!
 キリ番カードお持ち帰り有難うございます。
そして、ご紹介も有難うございました。
by hi−ragi (2011-10-11 15:29) 

hi−ragi

◆ 兎猫 さん
お祝を有難うございます。
本当に~5だけに豪華にプレゼント企画しました~
 キリ番カードのお持ち帰りも有難うございます。
寒いのはダメですね。傷が硬くなって辛かったです。
また、寒くなるのでカイロで神庭ります。


◆ kurako さん
はい、お休み中の間に…お祝を有難うございます。
 そうなの、一年経ちました。応援頂いてましたので頑張れました!
これからも治療もリハビリも続きますが、頑張りますね~

たろさんの男前とお誉めを頂き有難うございます!
by hi−ragi (2011-10-11 15:34) 

hi−ragi

◆ りんぽぽ さん
復活おめでとうございます~
 糸の件ではお手数をお掛けしました。
完成までお楽しみにお待ち下さいね!
 お祝を有難うございます。(^O^)


◆ OMOOMO さん
今回はハチワレさんばかりにしてみました~
気に入ってくださいまして有難うございます。


◆ ボコ さん
お祝を有難うございます。(^O^)
体調に気を付けて、治療とリハビリ頑張ります!
 ご応募有難うございました。
メール送りましたので、返信お待ちしております。
by hi−ragi (2011-10-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png