SSブログ
note_bana.png

ハムちゃん:追記有り [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

ほぼ一年ぶりプのレゼント企画です!!!!!!
曽根風呂の方はもちろん、フォト蔵の方も百景の方もユーザーでないロムだけの方もどうぞ!
沢山のご応募おまちしております~ 詳しくはこちらをクリック 締切10月12日まで
purezentodai6dan.jpgご応募は終了しました

コースター完成しました。
コースター完成しました。 posted by (C)hi-ragi
それまでにご応募頂いた方々のコースターは完成しておりますので、ご住所をお聞きするメールをお待ち下さい。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ボコさんのアドバイスを頂き、ハムちゃん作ってみました。
m_201110072303454e8f06c190aac.jpg

m_201110072304574e8f070984798.jpg
俵猫まんまで作ろうかと思ったのですが、ひとつながりの方がいいかな?
と思って作ったのですが、どうでしょうか?顔も体も改良点ありですかね?
以前作った木彫り風のウサギさんを耳だけ変えてネズミにした方が良かったかな?
オリジナルうさぎ その2。...
オリジナルうさぎ その2。... posted by (C)hi-ragi

[猫] [猫]
ずっと、探し求めていたキジ色の糸が沢山集まりました。しかも、手染めも頂き嬉しいです~兎猫さん有難う~
kiziiro001_004.jpg

kiziiro005_008.jpg

kiziiro009_012.jpg

usanekosansiseito.jpg
 
[ひらめき] [ひらめき]

Ja-Kou66 さまよりオーダーを頂いて完成しましたのでご覧下さい。
m_aJa-Kou66sama_tyatyan_mihon.jpgm_aJa-Kou66sama_marontyan_mihon.jpg
m_aJa-Kou66sama_cocorotyan_mihon.jpgm_Ja-Kou66sama3nyan2-7a5fe.jpg
完成の確認記事はこちらにあります。 
◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

marimo

可愛いハムちゃんが出来上がりましたね(^-^*)
by marimo (2011-10-10 12:35) 

こいちゃん

おほほ、とっとこハム太郎~編ですね。かわいい~お目々真ん丸。
ココロちゃんマーロちゃんちゃーちゃんも勢揃い、いいじゃないですかー
大喜びでしょうね❤
by こいちゃん (2011-10-10 21:09) 

ChatBleu

コースターいっぱい作りましたねー。
ハムちゃんもかわいいです。
今、会社で、いただいたペットボトルホルダー使っているのですが、席の横を通りかかった同僚に、「これ、作ったんですかぁ??」と聞かれ、友達に作ってもらったんだと言うと、「すっごく良いですねー。上手だなー」と驚かれました。ペットボトルが汗をかいて、机が濡れたりするので愛用しています。
by ChatBleu (2011-10-10 22:36) 

Ja-Kou66

ハム〜〜かわいいですね〜しっぽがかわいい^^
このままで充分かと思いますが・・・
次はゴールデン柄なんていかがですか?^m^
お披露目ありがとうございます!
水曜くらいに記事に載せてご紹介させていただきますね。
もちろん、大喜びですよ!わたしが(笑)
by Ja-Kou66 (2011-10-10 23:13) 

ふぢたしょうこ

メールありがとうございます!
さっそく返信いたしました。
本当に本当にありがとうございます~
楽しみにしております~

ハムスター、キュートですね~
by ふぢたしょうこ (2011-10-11 14:37) 

sig

こんにちは。
メール、ありがとうございました。さっそく返信しましたので、よろしくお願いしま~す。
by sig (2011-10-11 15:57) 

hi−ragi

◆ marimo さん
コメント有難うございます。(^_^)

ハムちゃんに見えて嬉しいです。


◆ こいちゃん
ハムちゃんに見えると言われてた俵猫だったので…
作り方は違いますが、見えて良かったです。
 
めっちゃ喜んで頂いたので8にゃん送って良かったです。
by hi−ragi (2011-10-15 18:07) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
ハムちゃんに見えました?尻尾付けてあるんですよ~(^_^)
このままで大丈夫?そっかー良かった。

記事、拝見しました。にゃんズも遊んでくれて良かったです。
Ja-Kou66 さんが一番喜んで頂けてなによりです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


◆ ふぢたしょうこ さん
こちらこそ、返信有難うございました。
ご応募も有難うございました。

ハムちゃんに見えて良かったです。可愛いサイズなんですよ~

無事に昨日届いて良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by hi−ragi (2011-10-15 18:13) 

hi−ragi

◆ sig さん
こんばんは。

メール有難うございました。
ご応募も有難うございました。

無事に届いて、懐かしい思い出のお役に立てたら嬉しいです。
いつも傍に置いて頂けたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by hi−ragi (2011-10-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png