SSブログ
note_bana.png

特注の特注 [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

nimama さまより特注の特注のお品出来ましたよ~
沢山の質問にお答え頂き有難うございました。

まずは、携帯入れポーチです。リクエストでミニ猫あたま付き。
20111017IMG_0118.jpg
モコモコ糸だったのですが、気に入って下さいました。

RC葡萄色のウールの糸を探して、一色使いで大きめの花止めで。
20111017IMG_0119.jpg

キジ色の方は2種類作りました。気に入った方をどうぞ~
20111017IMG_0120.jpg
007の糸で作ってみました。並太糸と中細糸で作りました。襟止めは紐に…

20111017IMG_0121.jpg
008の糸で作ってみました。太めの糸で作って、お花を付けてみました。

20111017IMG_0122.jpg
3つのポンチョを並べてみました~太さの違う糸なのでサイズも違います。

選ばれなかった物はショップに先のポンチョと一緒にアップさせて頂きますね。お楽しみに!
[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

Ja-Kou66

かわいいポンチョですね^^
キジ色のはお花のアクセントがいい感じ。
もしかして、ブドウ色のはウサギさんのですか??
by Ja-Kou66 (2011-10-20 10:34) 

ふぢたしょうこ

かわいいポンチョを見ると
にゃんこ飼いたい病が、再燃してます~
by ふぢたしょうこ (2011-10-20 16:29) 

こいちゃん

かわいいよねぇ、うさぎさんに似合いそうですよ~
携帯電話のケースですか。なかなかシックでいいと思います
朝夕寒いですから、無理しないでくださいね
by こいちゃん (2011-10-20 18:24) 

ChatBleu

特注良いですねー。
作っている方としても楽しいですよね。
私もスマホ&Wifiケース作るまでいただいたチビバッグ使ってたんですよ~
by ChatBleu (2011-10-20 20:18) 

すがめ

ポンチョ、かわええ~♥
by すがめ (2011-10-20 21:17) 

すーさん

わぁ、可愛いポンチョ&ケータイホルダー♪。
去冬に戴いたノエル用のポンチョがまた
活躍する季節になったのを感じました☆!。
by すーさん (2011-10-21 23:49) 

nekomama

まずここに載せて、それからショップの方に載せるのね。
また見に来ますね。
by nekomama (2011-10-22 10:09) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
2色使いだったのですが、気付いたら仕上げてしまってて…
お花で2色使いにしてみました。こちらはショップにアップしますね。
うさぎさんもねこさんも付けてくれるんですよね~


◆ ふぢたしょうこ さん
飼われた時はぜひ!(^O^)
by hi−ragi (2011-10-24 20:25) 

hi−ragi

◆ こいちゃん さん
有難うございます。(^_^)
この糸の色合いの中では一番良い色でした。

お気遣い有難うございます。無理しないで過ごします。


◆ ChatBleu さん
特注して頂くと色々聞く事にはなりますが、こちらも楽しく作れますよね。
 
あらーチビバッグ使って頂いてたんですね~\(^o^)/
by hi−ragi (2011-10-24 20:29) 

hi−ragi

◆ すがめ さん
新作ポンチョも気に入って頂けて嬉しいわ。(^_^)


◆ すーさん
コメント有難うございます。

また着て頂ける季節になりましたね!
by hi−ragi (2011-10-24 20:32) 

hi−ragi

◆ nekomama さん
ようこそいらっしゃいませ~

こちらが先の時もありますが、ショップにアップする前は
フォト蔵にも載せますよ。またお越し下さいね。
by hi−ragi (2011-10-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png