SSブログ
note_bana.png

10月のアクリルたわし [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

[晴れ] [晴れ]

10月のアクリルたわし
10_kyandhi.jpg
ハロウィンのお菓子でキャンディーです~これ面白い編み方で斜めを出してるんですよ。
それと、絞ってる雰囲気だけなので、鎖編みをループにして、付けてあるのです。
フックも付けなくていいから手間がなくて良い感じです!色んな色で作ったら楽しいかも~

11月は、ポンチョと羽のハーネスと作れたら長毛の俵猫をショップに
アップするつもりです。俵猫出来なかったら、アップは見送りって事で…

12月は、1日にお楽しみ袋販売の記事をアップしますのでお楽しみに!!![わーい(嬉しい顔)]

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

花付き編み首輪 特別注文承ります

[病院] [病院]

明日、手術から1年経ったので、CTの検査があります。
もともと、センチネルリンパ節への転移はなかったので、
7ヵ月頑張った抗がん剤で、転移はしてないと思いたいのですが、
こればっかりは、検査結果が出てみないと分かりませんけどね…

その3週間後はエコーの検査です。残ってる右側がどうなっているか…
色々考えても仕方ないので、なる様になるさって事で…


四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ (レディブティックシリーズ no. 3134)

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ
(レディブティックシリーズ no. 3134)

  • 作者: Sachiyo Fukao
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

OMOOMO

斜めが難しそうですね。
きっと良い結果ですよ。
by OMOOMO (2011-10-25 20:55) 

ChatBleu

斜め、凝ってますねー。
検査、良い結果が出ますように。
by ChatBleu (2011-10-25 21:10) 

兎猫

かわいい~!美味しそう!!
うん、いっぱいカゴに入っていたら楽しそう。
検査結果良好!大変良く頑張りました!ポン☆って
太鼓判もらえますように。
み~んな頑張ったもの。
by 兎猫 (2011-10-26 00:44) 

わた

形も色合いも可愛すぎて使えませんー。

hi−ragi様こそお大事になさらなきゃいけないのに…事故記事へのコメントありがとうございました。<(_ _)>
残念ながらまだピンピンしております。( ´艸`)
コピペで心苦しいのですが、お礼参りにかえさせていただきます。
<(_ _*)>
by わた (2011-10-26 01:00) 

こいちゃん

ななめっ!どうやって編むの~~知りたーい❤
そうそう「なるようになるさ!」のんびり構えてたらええんですってば。
あれ?横のツイッター見たけど{CTの結果問題なし}みたいですね
良かった~~
先生も謝ってくれてよかったねぇ、採血嫌だもんねぇ

by こいちゃん (2011-10-26 12:31) 

nekomama

ツイッターって良く分からないけど、結果は良かったのかな?
ずっと頑張ってきたのもね。
by nekomama (2011-10-26 21:39) 

すがめ

キャンディーの編み物、かわいい♪
by すがめ (2011-10-26 21:40) 

sig

見ただけでキャンデーと分かりました。ほんとによくできてますね。
by sig (2011-11-01 13:00) 

Ja-Kou66

ななめ柄のキャンディ、かわいいですね。
あえて、同じ種類のものを2種類くらい集めるとかわいいかも〜♡
すでにハロウィンは終わってしまいましたが
編みかぼちゃなんかもあるといい感じですね^^

by Ja-Kou66 (2011-11-03 00:47) 

hi−ragi

返信遅くなりました。


◆ OMOOMO さん
斜めを編んでるとなんか不思議な感じになります。(苦笑)
結果は問題無しでした。有難うございました。


◆ ChatBleu さん
斜めを出す編み方を考えるって凄いですよね~
結果は問題無しでした。有難うございました。


◆ 兎猫 さん
かわいいですよね~カゴ盛りこれもしても良いかもしれませんね。(^。^)
いっぱいあったけど、全て済ましてきたのですものね。
結果は問題無しでした~有難うございました!


◆ わた さん
アクリルたわしで使うのもったいないのが多いです~(^^ゞ

大事が無くて本当によかったです。
いえいえ、もう大丈夫だと思います。こちらこそご心配をお掛けしました。
by hi−ragi (2011-11-11 13:23) 

hi−ragi

◆ nekomama さん
ツイッターはつぶやきなので、ミニミニのブログって感じですかね?
結果は問題無しでした。頑張ってきた結果が良くて嬉しいです。


◆ すがめ さん
かわいいですよね~
キャンディーが作れるってアイデアですよね~


◆ sig さん
コメント有難うございます。
アイデアですよね~


◆ Ja-Kou66 さん
斜めなので、作っている時不思議な感じでしたよ~
そっかー同じ物2種類集めるのも良いですね。
 かぼちゃね~平面のは作った事あるけど立体は…
でこぼこした感じを出すのを頑張らないと出来ない感じですよね。
by hi−ragi (2011-11-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png