SSブログ
note_bana.png

新作の編み首輪 [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

そろそろウール素材の糸でとセリアのベビーシリーズのウール混糸がリニューアルして、
色合いも変わって少し細めになったので、4号針で編み易くなったので作ってみました。
新作、首輪♪
新作、首輪♪ posted by (C)hi-ragi
横長に編んで、白い2重の花を付ける仕様にしてみました。

[猫] [猫]

以前、花付き編み首輪を付けてくれてた、チャトラシロの美夕吉君が、先日家出をして戻って来ないと
ブログに書かれてました。たびたび発作を起こしてた様で、一度薬も止めて元気になった様なのですが、
その後も又発作を起こしていた様です。上手く合わせてくれる処方をしてもらえたらと願っていたのですが…
戻って来てくれると信じて、美夕吉君を待つと決めた事、凄いなぁと思いました。
ブログ 美夕ママのつぶやき:ご心配をおかけしています。

そして、Ja-Kou66 さん家のココロちゃんも具合が悪く入院の日々が続いております。
ココロ用の記録記事:reminiscence:So-netブログ
追記の更新が何日も続いていて、吐き気が止まり上手く飲食が出来る日が来ます様にと願うばかりです。

久し振りに虹を見ました。大きな虹。
虹…
虹… posted by (C)hi-ragi

[ペン] [ペン]

パブリックコメントの携帯からでもOKと言うのをブログで紹介されていらっしゃる方がみえたので、
元の元のURLを貼っておきます。意見が同じという項目はチェックを入れて送信すれば自分の
意見として送れます。沢山の声が届きます様に…

公益財団法人どうぶつ基金  【拡散希望】2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!

今回文章が多いので、携帯から読んでチェックを入れるのは厳しいかもです。

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

こいちゃん

かわいい色が出そろいましたね
美夕吉君早く戻られるといいですね。。。
ココロちゃんは記事まだ見てませんでした・・
見に行ってきます。。こちらも頑張って早く治ってほしいです

パブコメ。。メールが来てて、言ったらアクセス集中で入れませんでした(涙
また後で挑戦です
by こいちゃん (2011-11-20 18:52) 

ChatBleu

美夕吉君のところもココロちゃんのところも記事見に行ってきました。
美夕吉君、早く戻ってこられますように。
ココロちゃん、早く元気になりますように。
虹、綺麗ですねー!何か良いことが起こりそうな気がします。
by ChatBleu (2011-11-20 22:50) 

Ja-Kou66

ありがとうございます!ご心配をおかけしております…
毎日電話をかけるのもかかって来るのもヒヤヒヤものです…
美夕吉君も、とにかく温かいお家に戻ってきてくれると良いのですが…
虹の写真、きれいですね。心を洗われる感じです。
おぉうパブコメ…すっかりそれどころでなく忘却しておりました…^^;
自分で意見を書きたいところですが…12/7締め切りだから…んー…

新作のニット首輪!
ビミョーに信号色?^^ ウチの全員に付けてみたいかも(笑)
(誰が注意信号だろうか…)
by Ja-Kou66 (2011-11-21 00:24) 

ふぢたしょうこ

メールありがとうございます~
届くのを楽しみにしています~
作品を見るたび、ネコ欲しい病になっています~
by ふぢたしょうこ (2011-11-21 15:27) 

OMOOMO

素晴らしい虹ですね。見つけると幸せに感じますね。
by OMOOMO (2011-11-21 17:04) 

マンチ軍団

可愛い色合いの首輪!誰にでも似合いそう!
久しく虹を見ていませんが綺麗ですね。
by マンチ軍団 (2011-11-24 19:47) 

りんぽぽ

虹って心躍りますよね~
こっち(新潟)の人々は虹慣れしているようで虹を見てもあまり興奮しないんですよ。ワーワー言ってるのはぽぽぐらいなもんです。
by りんぽぽ (2011-11-25 00:54) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
リニューアルの糸だと、かわいい系になりました!

まだ、戻らない様です。最後に名前を呼んだ時、振り返ってくれたのが、
さよならの挨拶だった様だとおっしゃってました。辛いですよね…
ココロちゃん、お家に帰れて良かったですよね。

今は、繋がる様に3つに増えてます!


◆ ChatBleu さん
ご覧頂きコメントも有難うございます。

虹って見ると良い事がある、って思いますよね!


◆ Ja-Kou66 さん
長い入院になりましたが、無事に戻ってくれて本当に良かったですね。
美夕吉くんまだ戻りません。さよならの挨拶をしていった様だと
記事を書かれているので、辛い結果になるかもしれません。

パブコメ、送りました。もう、考えてだと無理です。(>_<)

ふふふ~丁度3つでぴったりですね!
予想外でピンクはマーロちゃんってどう?


◆ ふぢたしょうこ さん
定型外でお手数をおかけしましたが、無事に届いて良かったです。(^O^)

猫が欲しい病…ぜひ、飼われた時は、私の作品をゲットして付けてあげてね!
by hi−ragi (2011-11-28 20:01) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
コメント有難うございます。

虹って良い事あるって思いますよね。


◆ マンチ軍団 さん
首輪を気に入って頂き有難うございます。(^_^)

虹ってめったに見ないので、写真に撮れて、
これだけくっきりと出てると嬉しくなりました。


◆ りんぽぽ さん
虹って不思議な魅力がありますよね。
そ、そうなの?虹を見慣れてるとは~
by hi−ragi (2011-11-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png