SSブログ
note_bana.png

今年の感謝をこめて… [にゃんズ]

2011thanks.jpg
お越し頂いた皆様、どうぞお持ち帰りください。

今年も治療中にて、年賀状は送らず記事でのご挨拶で失礼させて頂きます。

来年のカレンダーをPDFで保存しましたので良かったらお持ち帰りください。
2012年カレンダー2にゃん
ファイルを選んで、ダウンロードのボタンを押して、開くまたは保存をしてお好みサイズで印刷して下さい。

[プレゼント] [プレゼント]

ChatBleu さんから届きました!
ChatBleu さんから届きました! posted by (C)hi-ragi
期間限定でLily Bell が出店していたので、ご自分のをご購入されるので、
一緒に私の大好きな鈴蘭を覚えていて頂いてたので、購入して送って頂きました!
トリの絵馬には、私の名前も入れて頂いてました~嬉しい!有難うございます。

http://www.clover365.com/products_lily.html

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね

nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

ChatBleu

ご紹介ありがとうございます。
私のも明日あたりにアップ予定です~
鈴蘭見ると、すぐに、あ!hi-ragiさん!って思いますよ。
これはアイテムを選んだら、絵馬と名入れがついてくるセットになっているんです。
名前はひらがなかローマ字で大文字小文字も選べたのですが、私が勝手に
選んじゃってごめんなさい。
今年も素敵な作品をいっぱい見せていただきありがとうございました。
治療が続いて大変ですけど、検査の結果も良いようで本当に良かったです。
良いお年をお迎えください。
by ChatBleu (2011-12-30 08:09) 

こいちゃん

いいですねー私も鈴蘭=hi-ragiさんと思ってしまいます。
本当に闘病中の辛い中、いろいろ素敵なものをお作りになって
見せていただきました。おまけにうちはラピスの色もゆきの色も
いろいろ悩ませて申し訳なかったです。ありがとうございました。
実際自分が編むと、よぅまぁこんな細かいことあんなにいっぱいできるなー
って感心しました。。一個作るとしばらく触る気になりません本当は(笑)
皆さんにとって良いお年となりますように!
by こいちゃん (2011-12-30 08:15) 

marimo

こちらにお邪魔させていただくようになって
まだ日が浅いのですが
暖かいメッセージいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~♪
by marimo (2011-12-30 16:51) 

りんぽぽ

カワイイちゃんちゃんこありがとうございました。
今日は一日中着てくれてます!
友にゃんからも写メなどが届いたらご報告させていただきます。
はなさんカワイッ♥
良いお年を、お体ご自愛ください。
by りんぽぽ (2011-12-30 18:07) 

toro

ストラップかわいいです。いろいろなチャームがあるのは選ぶ楽しみがありいいですよね。
よいお年をお迎えください。
by toro (2011-12-30 18:10) 

Ja-Kou66

嬉しいお気遣いのいただきものですね♪
鈴蘭に鳩・・・なんだかとてもご利益ありそうな?
ご家族皆様、健やかに新年をお迎えください^^
ファルはなちゃん、2012年は脱走しちゃダメよ(笑)
by Ja-Kou66 (2011-12-31 01:17) 

まいなっつ

今年も終わりますねぇ
ほんとにほんとに波乱の一年でした
いろんなことが一年に凝縮されていて
私自身いままでにない状況下におりました。
でも でもね この時間を過ごしたことは
私にとっていえ皆様にとっても
忘れられない自分の一部になると思うのです
そしてそれはきっとかけがえのない時間となって
これからを過ごすための時間になると
信じています。
来年もよりよいとしになりますように
by まいなっつ (2011-12-31 10:56) 

兎猫

今年はお世話になりました~(^^)ノ
良いお年を♪
by 兎猫 (2011-12-31 13:43) 

OMOOMO

プレゼント、いっぱいいただき、hi-ragiさんの細やかなお心に触れ
嬉しく思いました。ありがとうございました。
by OMOOMO (2011-12-31 16:06) 

タッジーマッジー

辛かったり、大変だったりな1年だったと思いますが、
来年も、今年よりもっとたくさん、
作品が作れる年となりますように。
寒いからくれぐれもお大事にね。
by タッジーマッジー (2011-12-31 18:28) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
有難うございます。\(^o^)/
記事拝見しました。イルカだったんですね~種類が多いので目移りしますよね。
自分の好きな鈴蘭を選んで頂けた事本当に嬉しかったです。
いえいえ、絵馬の件はお謝り戴かなくてもいいですよ。

沢山の作品にいつもコメントを有難うございます。
今の点滴が終わる6月がひと区切りのつもりですが、
生きている限り治療も検査も続きますが、結果が良ければ
次の検査まで安心出来るので、ぼちぼちと過ごして行きたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆ こいちゃん
ふふふ、鈴蘭見れば私を思い出して頂けるって嬉しいです。有難うございます。

治療に向かう気持ちになっていたのも、作品を作り続けたからだと思います。
いえいえ、毛色は本当に難しくてこちらこそお手数をお掛けしました。

何をおっしゃいますか~結構楽しんで作られたのでは?
連続で2作品作るなんて、もう編み物のとりこかも??(^O^)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆ marimo さん
こちらこそ、コメントを有難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆ りんぽぽ さん
りんごちゃん良い子ですね~ちゃんちゃんこ着けてくれて有難うね~
ご報告楽しみにお待ちしております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by hi−ragi (2011-12-31 23:14) 

hi−ragi

◆ toro さん
可愛いストラップですよね。すずらんのチェーンになってるんですよ。感動!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆ Ja-Kou66 さん
本当に嬉しい頂き物です。
ラッキーアイテムばかりなんですよね~
良い新年を迎えたいと思いますね、、、
脱走は勘弁して欲しいので、しないでさせないでと思ってます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆ まいなっつ さん
後、1時間を切りましたね。
大変な年だったと振り返れる今を大切に、そして、これからを大切に
自分に出来る事をして、生きて行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


◆ 兎猫 さん
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by hi−ragi (2011-12-31 23:21) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
こちらこそ、私の作品をとっても気に入って頂けた事とても嬉しいです。
有難うございます。(^_^)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◆ タッジーマッジー さん
色々ありましたね、、、来年もまだまだ治療も検査も続きますが、
気持ちが沈まぬ様にぼちぼちと過ごして行きたいと思います。
いつも応援有難うございます。(^O^)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by hi−ragi (2011-12-31 23:25) 

soichiro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はもっとコミュニケーションがとれるように
がんばります!
引き続きお大事になさってくださいね。
by soichiro (2012-01-01 00:26) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-04 21:04) 

hi−ragi

◆ soichiro さん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
沢山の猫ちゃんが居るから、大変ですものマイペースで
出没して頂ければ嬉しいです。いつでもお待ちしております。


◆ マンチ軍団 さん
いえいえ、こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
記事がアップされた時は、お伺いさせて頂きますね。(^_^)
by hi−ragi (2012-01-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png