SSブログ
note_bana.png

5月15日追加♪ [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

新作♪花首輪、薄桜色の光沢糸のステッチ付き コットン100%
新作♪花首輪、薄桜色の光沢糸のステッチ付き コットン100% posted by (C)hi-ragi

新作♪花首輪、栗系段染め糸のステッチ付き コットン100%
新作♪花首輪、栗系段染め糸のステッチ付き コットン100% posted by (C)hi-ragi

新作♪花首輪、橙系の段染め糸のステッチとフリルの花付き コットン100%
新作♪花首輪、橙系の段染め糸のステッチとフリルの花付き コットン100% posted by (C)hi-ragi

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ オリジナル花首輪

[ひらめき] [ひらめき]

1周年記念の3目編んでを何段も編み、2重にしてチェーンステッチ2本で縫い止めてした物とは違い、
新作は、中細糸で6目編んでを何段も編み、二つに折り1本のチェーンステッチで縫い止め、
花をストッパーにして、顔に通したサイズのままで、サイズ調節をしないまま付けてあります。
起きた、まだ眠い
起きた、まだ眠い posted by (C)hi-ragi
金曜から付けてますが、まだ毛羽立ちもありませんし、アゴにも引っ掛けてません。
首にはかなーりゆったりと付いておりますので、たろさんの首の傷がすれて出血もしてません。
こんなにゆるっと付いてたら、脱ぐんじゃないかと思っていたのですが、全然!普通に着けてくれてます。

[猫] [猫]

ぱっかーんって開いた。
ぱっかーんって開いた。 posted by (C)hi-ragi
丸たん棒みたいに見えるんですが…

お手入れできるもん♪
お手入れできるもん♪ posted by (C)hi-ragi
ちゃんと、大事な所もお手入れできるんですよ~

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストはメールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

うちのこコースター制作いたします!

花付き編み首輪 特別注文承ります

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

green_blue_sky

おなかに白い棒がある^_^;
気温が上がり、猫の開きがよくみれます~
by green_blue_sky (2012-05-15 06:33) 

kontenten

うし柄は、お腹出してはダメだニャ(><)
by エル
 ホント、エルは臆病なのか・・・お腹を出して寝た事がありません(w)
ただ、カナ姉は・・・そろそろお腹を出して寝る時期になりましたが・・・(^^)
by kontenten (2012-05-15 09:20) 

Ja-Kou66

しっかりした質感の首輪ですよね^^
どれもステキです。
たろさんの流し目(?)、いいですね〜♪
by Ja-Kou66 (2012-05-15 11:31) 

こいちゃん

たろさん、おなかは変わった模様ですね
矢印にも見えるし。ゆきはまだおなか出しませんがラピは恥じらいも何もないです

しっかりしてますね、首輪。どれも奇麗です
おかげさまで2匹とも全く嫌がらず、首輪も伸びてきたのになぜか取れず
頑張ってますな(笑)
by こいちゃん (2012-05-15 20:28) 

ChatBleu

なるほどー。お腹が白い棒なのね^m^
メールありがとうございますー。また試してからご報告しますね。
by ChatBleu (2012-05-15 21:08) 

のらん

たろさん、タキシード着ているみたいですにゃ♪
by のらん (2012-05-16 11:43) 

まめ

さすがつくりがしっかりしてる!
着けてくれるにゃんこさんだと、色々楽しめていいですよね♪
by まめ (2012-05-18 21:06) 

OMOOMO

首輪、どれも素敵です。
ぱっかーんはかわいいですね。
by OMOOMO (2012-05-19 15:35) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
ほんとですね~白い棒…背中は真っ黒なのにね~
気候に合わせて、ちゃんと開きますよね~凄いです。


◆ kontenten さん
たろさんはお腹くだしたの1度だけですよ~ん

エルちゃんは開きになりませんか?(~o~)
カナ姉さんは季節に合わせて変わるんですね。


◆ Ja-Kou66 さん
2重にしたり、チェーンステッチ付けるとしっかりしますね。
いつも気に入って頂き有難うございます。

たろさんは、流し目が得意です!


◆ こいちゃん
背中から掛けた様な黒の柄が丁度お腹には流れなかったって感じですよね。
猫の柄は本当に不思議ですよ。
ラピスちゃんはおとこのだからね~ゆきちゃんはそう簡単にお腹は出さないんですね。

首輪、まだ大丈夫な様で良かったです。
ぼろぼろになったら、またご注文お待ちしております。(^o^)/
by hi−ragi (2012-05-25 13:16) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
白い棒がありますね~(^。^)

本当に何度もお手数をお掛けしてしまってすいません。
宜しくお願いします。


◆ のらん さん
はい、たろさんはタキシードにゃんこです~♪


◆ まめ さん
お褒め頂き有難うございます。(^o^)/

付けるのは嫌がらないので、モデルもしてくれて本当に助かってます。


◆ OMOOMO さん
いつも気に入って頂き有難うございます。(^。^)

ね~ぱっかーんは本当に可愛いですよね!
by hi−ragi (2012-05-25 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png