SSブログ
note_bana.png

11月のアクリルたわし と お知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

とうとう、11月も下旬になりましたね。
にゃんにゃんBOXは取扱いが始まってから2時間ほどで完売となってました。
凄いスピードで220セットが売れていきました。びっくりです。自分の作品が入っているのが
220セットの内の40セットの中にあるかと思うとなんか嬉しいですね。

実は、1セットを1時間半後に買っちゃいました。まだあったのが奇跡な感じだったので…
その中身を少し分けっこして、クリスマス用にしようかと思っております。
まさか、自分の作品が入ってはいまいとは思うのですが、入っていたら当たりかな~って思ったり、、、

[猫] [猫]

今月のアクリルたわしは「柿」です。
11_mikan.jpg
作ってから時間が経ってたのでミカンと勘違いしちゃってました。あは~ヘタが大きいから柿よね。
今、美味しい時期ですよね~ミカンもですが…

四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

四季を楽しむ魔法のタワシ101点―春夏秋冬 (レディブティックシリーズ no. 2577)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: ムック


[猫] [猫]

19日に発売した花首輪を keiko さまがご自宅用とお友達の用でお買い上げ頂きました。
59m7MmDILT1VtWs1385598605_1385598870.png

お友達へのプレゼント用です。
1096-tigd.jpg 1099-grdi.jpg
ご注文有難うございました。

[プレゼント] [プレゼント]

後、数日で12月になりますね。73点の沢山作った作品を12月7日に販売予定です!!

今回から、ショップにて販売させて頂きます。
題して、「半期に一度の感謝祭り」と言う事で「2013年後期作品」を希望販売額の半額で販売します。
201312kansyamaturi.jpg
7日後を楽しみお待ちくださいね!!

 
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

OMOOMO

先日はありがとうございました、馬子にも衣装。
3ニャンとても似合っています。
はくちゃん、赤いお帽子が素敵ですね。
by OMOOMO (2013-11-29 00:49) 

まめ

柿といわれれば柿だし、みかんとも思えるし・・・w
可愛いからどっちでもOKかと。
あみもの、そろそろと思っているのですがなかなかちょい時間が作れず、ブログ訪問に割り当ててます、、、
by まめ (2013-11-29 12:00) 

sakubiwa

こんにちは、もう冬ですね。お元気ですか?柿のアクリルたわし、可愛いですね。使うのがもったいないです。
by sakubiwa (2013-11-29 12:31) 

ChatBleu

たくさん作ってますねー。
先日までお仕事でお疲れだったのに大丈夫ですか?
柿、わかりますよ。絶対、柿!
by ChatBleu (2013-11-29 20:32) 

starwars

なるほど柿さん、かわいいですね。
by starwars (2013-11-29 20:58) 

ゆきち

花首輪、かわいいですね~♪
首輪をしてくれるニャンコさん、うらやましいです^^;
by ゆきち (2013-11-29 21:39) 

のらん

まんまるほっぺの柿さん、タワシには使えませんよっ(^_^;
プレゼントの花首輪、クリスマスっぽい配色でステキですね♪
by のらん (2013-11-30 15:08) 

Ja-Kou66

柿ちゃん、かわいいですね。
確かに、オレンジ色だとみかんも想像できちゃいますね。
花首輪かわいい〜クリスマスカラーですね^^
最近、ココロが首回りにおハゲができてしまい(原因不明)
装飾モノは避けております。そもそもモフで見えませんけどね^^;
by Ja-Kou66 (2013-12-01 01:00) 

こいちゃん

hi-ragiさんのはもったいなくて使えませんよ~~
と言いながら仕上げすすぎに使ってるワタクシ(結局使うんかいっ)
肩凝らないアナタがうらやましいですっ!!(笑)
by こいちゃん (2013-12-03 09:54) 

カトリーヌ

みかんかと思いました。スミマセン(;´▽`A“
どのみちかわいくて使えません^^
by カトリーヌ (2013-12-03 19:17) 

土芽

わたしもみかんかと思っちゃいました。
みかんでも柿でもかわいいことに変わりありません^^
by 土芽 (2013-12-03 19:30) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
いえいえ、こちらこそご注文頂き有難うございました。
首輪を変えるだけで、ちょこっと感じも変わりますからね!

はくちゃんはほぼ白なので、赤い色似合いますよね。有難うございます。


◆ まめ さん
そうなの、、、柿ともみかんとも見えますよね。オレンジの色も微妙だし…
そうですね。どちらでもOKと言う事で~(*^^*)

ぐっと冷えてきましたからね~ぜひ、暖かい編み物を!
でも、ブログ訪問も時間要りますものね~


◆ sakubiwa さん
こんにちは、すっかり冬になりましたね。
ぼちぼち元気で過ごしております。

そうなんですよね。勿体ないと言う事みたいで…
誰もゲットして頂けなくて、、、全月あります。(^-^;


◆ ChatBleu さん
沢山作ったのですけどね~季節のアクリルたわしは全月あります、、、

お仕事はやっぱり大変ですよね。姉の所なので無理してまでは
しなくて良いので、のんびりとさせて頂いてました。
集中する時は頑張ってしまうのは仕方ないです。

有難う!柿ですよね!ヘタが大きいからね!
by hi−ragi (2013-12-12 11:05) 

hi−ragi

◆ starwars さん
有難うございます。柿なんです。(笑)


◆ ゆきち さん
有難うございます。ぜひぜひ、花首輪試してみて下さい!


◆ のらん さん
柿さん、可愛いですよね。有難うございます。
そうなのです。クリスマス仕様のつもりで作りました!
感謝祭りお越しいただくのをお待ちしております(^^♪


◆ Ja-Kou66 さん
柿ちゃん、可愛いでよね~(*^-^*)
そうなのそうなの。形状も色もヘタの感じもどちらでも見えちゃって、、、

有難うございます、クリスマスカラーで作りました!

ココロちゃんのおハゲ心配ですね。
編み首輪も擦れることはあるので、外して様子みて下さいね。お大事にです。
by hi−ragi (2013-12-12 11:12) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
有難うございます。(*^-^*) 使って頂くのが一番ですよ~
勿体ないと言う事みたいで、全月あります、、、

ははは、肩こりないんですよね。やっぱり、手先の動きに肩が緊張しているのでしょうね。
リラックスして編み物して下さいね~肩こりからの頭痛も困りますからね。


◆ カトリーヌ さん
いえいえ、みかんと私も思いましたのですよ。('_')
ははは、皆さま使えない様で全月あります、、、


◆ 土芽 さん
いえいえ、私もみかんと思いましたよ。(^-^;
はい、可愛いお顔で仕上げてありますからね。どちらでも良いですよね。
by hi−ragi (2013-12-12 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png