SSブログ
note_bana.png

今度は耳出るんです帽♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

先日のにゃーにゃー猫祭りの結果の速報が出て、カンカン帽が22位までに入ったとの事で、お一人様にプレゼント出来ると minne からメールが届きました!嬉しいです~さてどの色がお好みの方かな~楽しみ!

[かわいい] [かわいい]

先日の記事で、ピンクのカンカン帽をご注文頂いた方から、お写真届きました。
yuzusakurasama_1nyan_kankanbou.jpg
横になっても落ちないカンカン帽で、可愛くてお似合いですね~

そして、プレゼント企画で残念賞だったKねこさんにもお写真撮って頂きました!
201408purezento_soneburo2.jpg
被る練習をして頂いただけあって、お写真撮る間だけでも被っててくれました!
てんちゃんはねむねむの時に被せたので動きがなかった様です~

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne 出張所でご注文頂いたカンカン帽です。お一人さま1つずつのご注文です。有難うございます。
sutakurossye_kankanbou028.jpg sutakurossye_kankanbou029.jpg

sutakurossye_kankanbou030.jpg sutakurossye_kankanbou033.jpg

お一人で2つ、姉妹猫ちゃん達の為にお買い上げ頂きました!
sutakurossye_kankanbou031.jpg sutakurossye_kankanbou032.jpg

minne 初、耳出るんです帽お買い上げです!やっぱり、見本のみかんをお選び頂きました。
sutakurossye_kokagebou009.jpg

耳出るんです帽(夏の木陰帽)は minne を通さずにご注文出来ます。
制作ご依頼のメールフォーム ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=697579
こちらの14番をお選び頂いて、耳出るんです帽(夏の木陰帽)希望他必要事項をご記入頂き送信下さい。

[猫] [猫]

先日、イラストレーターのねうぴーさまにたろさんの絵を描いて頂きました。

ねうぴーさまのリクエスト募集に応募したのが昨年の4月。
定員ギリギリで今年の始めには描いて頂けるとの受付でした。
が、昨年冬にねうぴーさまのPCがお亡くなりになり、新しいOSにペイントソフトが使いこなせず、ようやく思おう様に描ける様になってから私の順番が来たのが7月でした。
はくちゃんをとお願いしてたのですが、たろさんのぬ~ん♪写真をとても気に入って頂いて描かせて下さいと、おっしゃって頂いたので、たろさんに変更となりました。
憧れのピンクの肉球のたろさんとなり完成!嬉しいです~
ブログ記事はこちら ⇒http://neupy21.blog21.fc2.com/?no=1075
BuMXlD0CEAACYzO.jpg

そして、このイラストでグッズが買えるんです!!お願いして登録して頂きました!
イラストリクエスト猫さんのグッズが出来ました♪: 【ラストニャンズスタンディング】
cache_product_12345507_9422_1_400x400.jpg
たろさんファンの方ぜひゲットしてみて下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

 [犬] [犬]

11月再出展予定♪
COCOROの出展再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

Ja-Kou66

んまぁ、キュートなたろさんが。
嬉しいですね*^^*
by Ja-Kou66 (2014-08-29 23:30) 

のらん

22位にランクインなんて、素晴らしい〜☆
by のらん (2014-08-30 14:47) 

OMOOMO

お耳出る帽子、かわいいったらありませんね。
たろさんの肉球、萌え~~です。
by OMOOMO (2014-09-01 22:44) 

yhiga-siura

こんにちは
耳出る帽子、可愛いですねぇ~
たろさんのイラストも素敵です・・・♪
by yhiga-siura (2014-09-02 08:07) 

ゆきち

お帽子もかわいいし、たろさんの肉球もとってもキュート♪
by ゆきち (2014-09-02 19:30) 

sig

あはは・・・、耳の出る帽子、かわいすぎますよ。
by sig (2014-09-03 00:20) 

hi−ragi

皆さま、コメントを有難うございます(^^♪

耳が出るカンカン帽も夏の木陰帽も
皆にゃんがもっと可愛くなりますね!

たろさんのイラストグッズ注文しました!
届くのが楽しみです~(^_^)
by hi−ragi (2014-09-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png