SSブログ
note_bana.png

終わってもなお続きました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

土曜は奈良の東大寺へ、日曜は伊勢の内宮へ行ったのですが、、、
事件が起きて参拝せずに帰って来ました。
ある意味当たり?でも痛かったよぉ : こころの日々

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

耳出るんです帽(夏の木陰帽)新発売記念ののプレゼント企画のプレゼントを被って頂いたお写真です!
201408purezento_soneburo.jpg
有難うございます!minne を通さずにご注文も出来ます(^^♪  制作ご依頼用メールフォーム
こちらの14番をお選び頂いて、耳出るんです帽(夏の木陰帽)希望他必要事項をご記入頂き送信下さい。


ご注文頂いて23日に載せた分から23日までに納品した作品です。
haruchan199sama_1nyan_kankanbou.jpg

minne 出張所でご注文頂いたカンカン帽です。お一人さま1つずつのご注文です。有難うございます。
Fg3nykxDwgJrM5S1408322438_1408322505.jpg U3Fm1IUoD5ZdAU21408322527_1408322598.jpg

KGdepEA7eBzXnxy1408520065_1408520169.jpg G16OD_MfPSgit1S1408453375_1408453452.jpg

VOTXpNDYwGsF7gI1408335075_1408335166.jpg MOK3razMjiKpgRy1408520195_1408520248.jpg

この後もまだまだご注文が来ておりまして、糸の買い足しもしました。嬉しい事です。

 [犬] [犬]

11月再出展予定♪
COCOROの出展再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 11

すーさん

綺麗なコラージュで我が仔の写真を
載せて戴きありがとうございます^^。
hi-ragiさんお手製の耳が出るんです帽、
皆さんー、オススメですよー。
おウチニャンコさんが益々可愛く大変身します♪。
by すーさん (2014-08-26 05:31) 

ボコ

せっかくのお伊勢さんが・・・。残念でしたね・・・(-_-;)
それにしても何だったんでしょ、足がわさわさしてる奴かな。
とんだ災難でしたけど、お大事になさって下さいませ・・・。

カンカン帽、ハルくんの場合、嫌がるか大丈夫か
まったく予測がつかないのですけど、やっぱ可愛いなぁ~。
ほっこり。
by ボコ (2014-08-26 10:19) 

こいちゃん

足の具合はいかがですか?ある意味本当に当たりでしたねぇ・・
宝くじ買いましたか?神様も可愛そうと当ててくれるかもしれないのに。
みなさん、どの猫さんも可愛くて似合ってますねー
うちは・・・かぶるのが無理だな・・・涙
by こいちゃん (2014-08-26 13:36) 

ニッキー

足の痛み、少しは緩和されましたか?
本当にある意味では当たりですが、こういう当たりは嬉しくないですね(T_T)
すーさん家のにゃんず、帽子似合って可愛いですねぇ^^
うちはかぶり物・・・NGです(*_*)
by ニッキー (2014-08-27 16:53) 

rantan-nya

みんな、お帽子似合ってて可愛いですね~

足のほうは、その後いかがですか?
アブかな? わたしも以前、腕を刺されて、肩から指まで腫れ上がってしまい
大変だったことがありました・・
アレルギー科に行きました~ 何に刺されたか特定できると、次に刺されたとき
役に立つと言われました といっても、なかなか咄嗟には見られないですよね
お大事に・・
by rantan-nya (2014-08-27 17:50) 

starwars2015

まだ紫外線が強いので、帽子は必要ですね。
by starwars2015 (2014-08-27 20:09) 

Ja-Kou66

全然、「残念」賞じゃありませんよ。
ありがとうございました。
帽子、みなさんそれぞれ個性が出てかわいらしいですね〜
ふわっとかぶせられるので、簡単で良いですね。

足、、なんだったのでしょうね。
(一種のアナフィラキシーショックみたいなもの?)
わたしも(何もしていないのに)突然背後から
かかとを蜂に刺されたことあります。しかも同じ箇所を別日にも。。
それほど腫れませんでしたがシビレました(X_X)
by Ja-Kou66 (2014-08-27 22:15) 

ゆきち

こんなに帽子の似合うニャンコさんがたくさんいるのに感動です♪
ウチ暴れん坊も早くかぶりものが出来るようになりますように・・・。
足のお加減いかがですか?
ブヨかアブか・・・一瞬の出来事ですから何に刺されたかなかなかわかりませんよね・・・。お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2014-08-28 00:29) 

hi−ragi

皆さま、コメント有難うございます。(^^♪
 沢山の猫ちゃんにお帽子被って頂いて本当に嬉しいです。
そして、皆にゃんお似合いなのがさらに嬉しいです!!

 今回の刺さった物は多分蜂の針だと思います。
それにかゆみがなかったので、腫れとしびれでした。
ステロイド剤が効き過ぎたのか、色々疲れたのか昨日と今日と
体が辛くて、色々やる気が出なくてどうなるかと思ったら、、、
 お昼食べてお昼寝して起きたら、少し楽になってました。
取りあえずやる気が出たのは有難い事で、、、
無理しないでぼちぼち頑張ろうと思います。
ご心配をお掛けしました。有難うございます。(^^)/

そして!このある意味当たりのおかげで、高額なマネーが我が家に!
その勢いで宝くじ買おうと思います!!!当たると良いなーほくほく
by hi−ragi (2014-08-28 18:40) 

yhiga-siura

こんばんは
とんだ災難でしたねぇ~
玉城には親戚がありますが早く処置していただいて
よかったですね。
by yhiga-siura (2014-08-28 19:20) 

hi−ragi

◆ yhiga-siura さん
本当に災難でした。が、この後金運がアップ!この勢いでウォータムジャンボ買おうかと思っております。来週の金曜日発売です!

玉城にご親戚が!それは懐かしい場所を思い出されましたね。(^_^)
一番つらかったのが、玉砂利を歩いて休憩場所まで戻ったのと、腫れてきてもおはらい町を抜けて駐車場まで歩いたののと、市民病院でどこが休日診療してくれるかを電話で確認してもらってたのが、つらかった。あっ中嶋医院まで行くまでが辛かったって事ですね。(;・∀・)
by hi−ragi (2014-09-12 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png