SSブログ
note_bana.png

花首輪沢山お作りました他 と 感謝祭り用ハンドウォーマ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

外科行ってきました。今年最後になりますので、先生に我が家の猫フォトカレンダーを渡して来ました。
もう、そんな時期かーって言われちゃいましたけどね。早いのですが、次は2月なのでと言う事で、、、
血液検査だけでしたし、触診共に問題なしと言う事で、投薬して頂いて帰ってきました。

来週は婦人科と耳鼻科は薬だけ。これで今年の病院は終わりです。
来年の2月からまた受診が始まります。問題なしで過ごせたらと思います。

昨日の朝起きた時から首の下背中にコリがあって、うつむくのも辛い感じです。
ヤクバン貼って、良くなるのを待つしかないかしら、、、腕を上げたり、後ろ手にしたりと動かしても
一向に良くなる感じ無し、、、寝て起きるとこっている。と言う感じで困ります。

制作には支障はないのですが、家事に支障が、、、まーご飯作る位ですけど。治るのかな?(大汗)

[かわいい] [かわいい]

minne 出張所にスタークロッシェ柄ゆる花首輪鈴付き追加しました。
201411scf2.jpg
SUZURANKUKAN GALLERY ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

ショップに細襟巻2つ追加しました。
11月26日追加♪
11月26日追加♪ posted by (C)hi-ragi

今年の新作ツリー帽子は11月30日までご注文受付しております。
sutakurossye_turibousi002_2.jpg

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

鈴蘭空間ショップは、12月6日半期に一度の感謝祭り開催予定です
今年は、希望販売価格の一割引きで販売予定です。
婦人用 ハンドウォーマー2種類各3つずつ 6つ
201412kansyamaturi_handowoma_007_008_009.jpg
クリスマスカラーも入れて、親指部分が無いタイプ、モヘア調アクリル糸使用
201412kansyamaturi_handowoma_010_011_012.jpg
赤系3色で、親指部分有りタイプ、モヘア調アクリル糸使用

 [猫] [猫]

minne 出張所にてお二人の方にご注文頂きました。
santabou14.jpg sutakurossye_mohe_sanntabousi_012.jpg

以前沢山ご注文頂いたFumiko さまより花首輪8つ制作のご注文を頂きました。
201411hanakubiwa2.jpg
201411scf1.jpg
本日発送しました。ご注文有難うございました。

ひでぷにさんから、おもちゃのネズミ付きミサンガ10個のご注文がありました。
hidepunisama_omotyanonemuzumitukimisanga.jpg
11月22日必着との事で、順番が早く来ましたので、10月中に送る事が出来ました。ご注文有難うございました。

[猫] [猫]

そらまめさんところでお買い物出来ました!
IMG_7158.JPG
はくちゃんに着けてみました~可愛いなー売上金の一部は寄付されます。いつも有難うございます。

ありこさんのブログで知ったので、にゃんこはうすのカレンダー買いました!
IMG_7159.JPG
プチポンショッピング ⇒ http://petitpont.cart.fc2.com/
「カレンダーの収益は、にゃんこはうすの維持費、にゃんこはうすで生活する猫たちの医療費・レスキューの資金として使わせていただきます。」
ねこさま王国 ⇒ http://blog.livedoor.jp/ariko602/
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

すがめ

クリスマスツリー帽のはくちゃん、かわいいです♪
そらまめさまの首輪、ウチとお揃いですね(^^)
by すがめ (2014-11-26 19:59) 

green_blue_sky

通院お疲れ様でした。

by green_blue_sky (2014-11-26 20:50) 

こいちゃん

私もしびれが取れないので、夜は首カラー(頸椎ヘルニア入院の時の)
して寝ています。hi-ragiさんも首からかしら。枕って大切ですから、いろんな高さの枕を試した方が?
キッチンマットとバスタオルが一番高さも固さも安定するようですよ。
by こいちゃん (2014-11-26 21:32) 

ChatBleu

こいちゃんさんも書かれてますが、枕のせいかもしれませんね。
寝て起きて凝ってるっていうのは枕のケースが多いらしいです。
by ChatBleu (2014-11-27 07:27) 

まめ

創作意欲、頭がさがりますわぁ。
もう2年も編んでないんですよね、考えると(汗)
by まめ (2014-11-27 12:51) 

のらん

そらまめさんちのチャリティ、今回は、公園のぼへがいただきます♪
文字通り、いただく(食べちゃう)んですけどね(^_^;
by のらん (2014-11-29 13:47) 

sakubiwa

早いものでもう年末ですね。お変わりありませんか?
こちらは12月の京都出張を最後に年末を迎えられそうです。
たくさん食べて笑って、ニャンとともに年末をお互いに過ごしましょうね!
by sakubiwa (2014-11-29 21:51) 

すーさん

は、はくちゃんのアタマに木が…木が…。
可愛いですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-12-02 06:47) 

Ja-Kou66

ご案内ありがとうございます。
もりだくさんだ〜〜
by Ja-Kou66 (2014-12-03 00:15) 

hi−ragi

◆ すがめ さん
有難うございます(^^♪ はくちゃん、濃い色が良く似合うんですよね。
はい、お揃いでしたね~楽しいクリスマスを過ごしましょうね!


◆ green_blue_sky さん
有難うございます。(*'▽')
検査にあたり色々ありましたが、婦人科も済みましたので、ホッとしました。


◆ こいちゃん さん
高い枕だと首が辛いのは確かですね。
高さが良い枕のつもりなのですが、猫が邪魔して、ベストポジションに
頭が置けないと言うのもありますので、良い位置に来るように努力して眠りますよ。
ご心配頂き有難うございました。


◆ ChatBleu さん
枕、大事ですよね。なんとか猫に邪魔されない様に良い位置で眠れるように努力しますね。
ご心配頂き有難うございました。


◆ まめ さん
子供さんが生まれて一番忙しい時期ですもの。仕事も復帰されておられるし…
時間が出来たらたまって多分いっぱい編んで下さいね。^^


◆ のらん さん
公園のぼへ達に少しでも寄付出来て良かったです。


◆ sakubiwa さん
そうですよね~早すぎ。でもちゃんと一日は一日として時間は経っているんですけどね。
風邪もひかずに過ごせておりますので、なんとかこのまま過ごしたいですね。
年末はご自宅で過ごせそうなのですね。良かったですね。
はい、良い物食べて笑顔で年末年始を迎えたいと思います。


◆ すーさん さん
はい、はくちゃんの頭にツリーが生えてます。( *´艸`)
有難うございます(^^♪


◆ Ja-Kou66 さん
ご覧頂き有難うございます(^^♪
 80点、今回は作り置きしてあったのもありますが、多いかなー
お気に入りの物があると良いのですが、、、宜しくお願いします。
by hi−ragi (2014-12-03 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png