SSブログ
note_bana.png

COCOROに追加 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日は予報通り雨ですが、昨日 お天気なうちにと宮川堤に息子と花見に行ってきました!

ピンクの蕾が多かったです
ピンクの蕾が多かったです posted by (C)hi-ragi

スライドショーをどうぞ~


[犬] [犬]

ならまちにある犬雑貨のCOCOROに追加♪
スタークロッシェ柄ゆるゆる花首輪 MAX29cm
201503scf2.jpg
イタリアコットンとインドコットン使用
 
スタークロッシェ柄ゆるゆる花首輪 MAX32cm
201503sct.jpg

品切れだった、柴犬 黒コースター
sibakuro_kosuta033_035.jpg

4月の末から始まるゴールデンウイーク期間中(4月25日~5月10日)全作品10%引きで販売をさせて頂きます。
その期間中、先着2名さまには乗っけ編みぐるみのイチゴとスイカどちらかをプレゼントします。
201503_cocoro_GWpure.jpg
ぜひ、ならまちへお越し頂いた際はお寄りくださいね!
http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

ご注文頂いた方からお写真届きました。有難うございます。
20150401_2nyan_hirakankanbou.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

こいちゃん

さくら~さくら~ですね。満開、綺麗ですねー
息子さんが一緒に行ってくれるなんて、素晴らしい♡
by こいちゃん (2015-04-01 16:19) 

green_blue_sky

桜の季節はいいですね~
by green_blue_sky (2015-04-01 18:51) 

Ja-Kou66

わたしも今日、桜を見てきました!
風はほんのり冷たかったですが、春ですねぇ〜
さて、首輪。
先日購入したうちの1つ、ちゃーが早々にどこかで無くして
以降、さっぱり見つかりません~_~;(家の中のはずなのに)
また機会があればオーダーします・・・
by Ja-Kou66 (2015-04-02 23:23) 

ボコ

いいなぁ・・・。北国はまだまだ桜の季節には遠いです~。
来週は天気予報に雪マークが付いてたりして・・・orz
早くポカポカになれー!!!

by ボコ (2015-04-03 11:20) 

のらん

立派なさくら、満開できれいですね〜♪
こっちの公園も、昨日は満開・・・でもお昼からの嵐で
今朝はかなり散ってしまいました〜(はかない・・・)
by のらん (2015-04-04 12:24) 

さとみ

今日は風が強かったから
桜もだいぶ散ってしまいました。

これから過ごしやすい季節になるから
気持ちも上がります(^-^)
by さとみ (2015-04-04 22:25) 

sakubiwa

桜の季節ですね!私は今年は晴れた日の昼間に桜を眺める事が出来ませんでした。でも、夜桜を眺めたりして桜を楽しみましたよ。

by sakubiwa (2015-04-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png