SSブログ
note_bana.png

わんちゃんのお帽子いろいろ~ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。なかな伺えなくてすいません。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の台風は各地で被害が出てますね。お見舞い申し上げます。
昨夜の大雨の時、我が家の近所の溝は溢れていた様です。夜遅く帰ってきた旦那さん談です。

今日は晴れて良いお天気になりました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

わんちゃん用のお帽子色々作りました。
kankan_ribon_surauti_thiaramama.jpg
ポメプーちゃんの立ち耳の子には、平天が狭い方が良いようで、クラウン部分を少しにした方が被せやすかったとの事で、ブルーお帽子を気に入って頂けました。
スラウチハットはわんちゃん用に後ろ寄りに穴を開けてお作りしました。
上手に被って頂けて良かったです。

[ひらめき] [ひらめき]

わんちゃん用のカンカン帽2を改良しました。
nico パパさんにアドバイスを頂いて、帽子内周28cmをたれ耳のUNO ちゃんに被って頂いて、穴の位置を左右1cmずつずらしたらいいとの事でしたので、改良しました。
sutakurossye_hira_kankanbou263_kairyomaetoato.jpg

立ち耳の子耳下頭周り28cm位のわんちゃんか
たれ耳の子頭周り25cm位のわんちゃんの
改良版穴あき帽子 カンカン帽2 3色登場♪
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi
minne にて発売♪
minne にて発売♪ posted by (C)hi-ragi

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

のらん

耳の付き方で、いろいろ工夫が必要なんですね〜
つばが長めのバイザータイプもかわいい♪
by のらん (2015-08-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png