SSブログ
note_bana.png

七夕セット追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日は、梅雨っぽい天候で体温調節し難くて、咳がでちゃいます。
ノルバデックスの影響でホットフラッシュが度々起こり、汗かきだし、、、
気温が高くなると汗だくになっちゃうのが困りもの。
でも、もう直ぐ終わりだわ。8月から始めたから、八月中には終了だ。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、七夕セット追加しました。
minne にて発売中♪
minne にて発売中♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

そして、次は夏!と言えば向日葵~
えーっと誰がなんと言おうと向日葵です!
tukehimawari000_2.jpg
桃の花冠桜花ハット紫陽花冠、付け向日葵の4部作になりました~
[かわいい]ひまわりハット
himawarihat000.jpg
紫陽花、向日葵と3部作になりました~

 [犬] [猫]

夏のお洋服と平カンカン帽をコーディネートして頂きました!マリンセットをお揃いで着て頂けました~
20160521_4nyan_hirakan_marinset.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

向日葵が可愛い~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-26 19:24) 

Ja-Kou66

ひまわりちゃん!
かわいい〜よくお似合いです♡(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2016-05-27 00:08) 

そらまめ

ひまわりっ!
夏らしくてめっちゃかわいいですね~♪
by そらまめ (2016-05-27 07:43) 

starwars2015

向日葵ハットが、amazonのCMのライオンハットに見えてしまいました。
by starwars2015 (2016-05-28 21:26) 

チェレスタ

ひまわり!
ポケモンにこういうのいたよな・・・とか思って
しまいました(^。^;)

マリンセットのサイズみたら、わがままボディの
小春ちゃんには完全無理でした(笑)
by チェレスタ (2016-05-31 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png