SSブログ
note_bana.png

フリーサイズハーネス と ハロウィン物 続々追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

自分が居る場所は暑くなっているとは言え、座ってるだけで汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]
残暑はまだまだ続くのかなぁ、、、そう言えば久しぶりに雷と大雨が降りました。台風も気になりますが、、、

[犬] [猫]

ハーネス出来ました!3サイズを1つで対応する物なのです~
先行発売でショップに追加してありますので、ぜひお越しくださいね!

furihanesu001_3.jpg

furihanesu001_2.jpg

リボンが付いてる方を折り返して、
furihanesu003_2.jpg
右前脚を入れてください。
furihanesu002_3.jpg
左側は胸下から左わきの下を通して、ベルト通しへ入れて、体に合わせて引っ張り、マジックテープで留めてください。
furihanesu003.jpg

[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

minepop20160817.jpg
minepop20160819.jpg
minepop20160821.jpg
minepop20160823.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

 [犬] [猫]

20160816_2nyan_marin_surauti.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

ニャニャワン

お洋服としてもかわいいですね。
こちらは雨が降らずカラカラ。雷はいやだけど一雨欲しいです。
by ニャニャワン (2016-08-19 16:12) 

カトリーヌ

ハロウィンもの、かわいいですね~♬*゚
新調しようかしら、と思っちゃいますね(∗ ˊωˋ ∗)
by カトリーヌ (2016-08-19 19:02) 

のらん

ハーネス、むずかしそうなのに〜
カラフルで、素敵ですね♪
by のらん (2016-08-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png