SSブログ
note_bana.png

ショップとミンネに追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

超高速台風は、最初の予想進路よりずいぶん南側を通過して去って行きました。
雨は、今朝の方が沢山降った様な感じでしたが、無事に過ごせております。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、ミンネにかるかる夏帽子4色1つずつを追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
猫が被る前後を変えると、編み目の多い方を前にすると犬用にもなります。
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

ショップには、久し振りの一枚物の軽い首輪を追加しました。
ショップに追加♪
ショップに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、一旦展示のみで載せるマリンセット穴あき帽の色違いとかるかる夏帽子の色違いをミンネに追加します。
marinset038_2.jpg
sukasikarukarunatubousi007_3.jpg
来る7月25日に「minne新作デー」に合わせて用意します。もしかしたら、他にも出すかもしれません。

 [猫] [猫]

20170705_2nyan_1usa_hikobosi_orihime.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

何事もなく通過してよかったですね。
by green_blue_sky (2017-07-05 18:28) 

まめ

マリン帽が無性に可愛いです!!!
by まめ (2017-07-06 12:57) 

みぃにゃん

台風それて良かったですね~ブルーの帽子にブルーの瞳の色がピッタリですね!
by みぃにゃん (2017-07-06 19:26) 

のらん

ブルーのマリン帽、涼やかです〜♡
by のらん (2017-07-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png