SSブログ
note_bana.png

ミニ乗っけももとコースターのシュナウザー他追加しました♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

少し寒さも緩んで、過ごし易くなりましたね。
息子のインフルエンザ感染騒動はあっけなく終わり、火曜から平常出勤。
体調を戻すのに6日間の休みとなり、仕事へのスイッチを入れるのが大変そうでした。

[NEW] [NEW]

ミンネへの追加は、ミニ乗っけももですが、猫はもちろん、犬も兔も着けて頂けます。
コースターのシュナウザーと即日発送可能の桃の節句冠セット3です。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

品切れになったので、完成品追加しました♪

[ひらめき] [ひらめき]

来週の追加の品もまだ作ってないので、お楽しみに!

 [犬] [猫]

20180221_2nyan_nokkemomo_fudobou.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

sakubiwa

兜可愛いですね。枇杷が成人式を迎えたら、プレゼント候補にしますね。
by sakubiwa (2018-02-23 13:11) 

hi−ragi

◇ sakubiwa さん

兜、自信作なんです!とっても嬉しいです。
枇杷ちゃんの成人式迎えたらとお考え頂き嬉しいです。^^
by hi−ragi (2018-02-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png