SSブログ
note_bana.png

ニット帽セットとフード帽を追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 大変な目に遭ってます。先日のデビットカードが3度目の仮決済で引き落としが発生しました。
1月7日に発送済みの処理がされて、ステータスが更新されてメールが届いた直後に
3度目の仮決済支払いが行われたと、じぶん銀行からメールが届きました。
デビットカードでも仮決済支払いが3度目ありましたと確認も取れました。

もう、Googleストアへの問い合わせをするしか取り消しやキャンセルが出来ないので、
Googleストアのサポートへ電話して、一連の流れを絶叫で説明。返してください!!!と
起こっている事項を把握して、解決へ向けての調査をしますって事になりました。

そもそも、デビットカードは一旦の引き落としがあるとは言え、口座に残高が無い状態だと
使用を停止する処置にもつながるので、引かれ放題にして残高は残しておかないとならない。
従って、この仮決済3度の内1回分のみ本決済への手続きをしてもらうには、発送済みになった
商品が受け取り済みに処理をしてもらわない限りは、仮決済の3度はそのまま放置。

未だに割り当てたられた、送り状の問い合わせ番号は受け取り済みにゆうパックは表示
されているのに、注文商品のお届け済みには変更されていない。
もう、最悪です。残高1万。約8万円が消えました。猫のご飯8回分。返して!返せ!
自動返金期間60日なんて待たせず、今すぐ「オーソリゼーションを取り消して!!」
そしたら、直ぐに返って来るから。お願いしますよ。頑張って作品作って貯めたお金。
2度目までは、ある事だけど、3度目は例が無いってデビットカードの人も言ってた。

返してください。もう胃炎になって、気持ち悪いです。体調不良になって来てます。
もう、これが解決したら、二度とGoogleストアとの取引はしないし、デビットカード使わない[exclamation×2]

[NEW] [NEW]

[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次は、乗っけ桃の節句第3弾再販 次の次は、NEW耳出る帽子セット再販追加予定です。
 
[ひらめき] [ひらめき]

ご注文頂いた作品を着けて頂いたお写真インスタに載せて頂きました~

20191127_houkokugazou_4nya_1wan_1man.jpg
 
[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

溺愛猫的女人

とても大変な事に・・・信じられません。全額一日も早く返金されることを祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-18 11:50) 

のらん

デビッド決済・・・どうなっているんでしょうね?!
一刻も早く解決して、返金されますように!!!
by のらん (2020-01-18 14:23) 

カトリーヌ

ええーーー!?!?
そんなことがあったとはllllll(-ω-;)llllll
もちろん全額返していただかないと!!
デビット決済はしないようにしなきゃ^^
早く戻ってきますように(祈)
by カトリーヌ (2020-01-22 10:00) 

hiiragi

◆ 溺愛猫的女人 さん
もう、返って来ない感じが凄くする。
銀行がどう動いてくれるかの返事待ちだけど、、、
典型的なたらい回しで、誰も取り消し処理してくれない。


◆ のらん さん
ほんとに聞きたいですよね?
仮決済が3度も行われること自体が、システム上の問題だって言ってて、その取り消し処理は、自分で銀行やカード会社へ入れろって。
でも、どこのネット情報でも早く返してもらうには、販売店に取り消し処理をしてもらえって書いてあるんですけど…
海外の販売業者だからって事なのか?


◆ カトリーヌ さん
ええーーーー!?ですよねぇ!!
本決済が決定したら、60日後には取引が無いから返金されるシステムとは言え、3度目は起こってはいけない請求だったと分かったけど、その日の決済が本決済になってる現状で、それを取り消ししてくれって、銀行やカード会社に言っても、ぜったい処理してくれないですよね?

これ、2度本決済にされたら、二度と返って来ない気がする。

デビットカードは使い方を間違えなきゃ良いとは思うけど、返って来たら直ぐにでもやめたいです。

本当に祈っててください。返って来るように…

by hiiragi (2020-01-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png