SSブログ
note_bana.png

乗っけ桃の節句物を追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 あのデビッドカード使用で、Googleストアからの2重請求決済の件ですが、、、、
3人目のカード会社の電話でよくよくどう言う物なのかが分かりました。
元々、デビッドカード自体仮決済時点で、一旦引き落としが発生すると言う事で、その時は60日後に本決済にならなかった、仮決済は取り消され払い戻しが自動で行われると言う仕組みだそうです。
結局、大騒ぎで慌てて、身に覚えの無い請求があると申請しても、Googleストアから確認出来なかったの返事で、払い戻し0円の返事しか来ないはずです。仮決済なのでGoogleストア自体把握出来てないのです。

仕方ないので、60日待って戻ってこなければ、再度担当になって下さった方へ直電する事になりました。
先に出て下さったお二人には、デビッドカードの仕組みを利用者に教えて下さいよ!!
仮決済ならば、返って来るは、よくわかる説明です。
なのに、ほとんどが通常、取引のない請求が分かれば60日後に戻りますって言われても、しっくりくる話にならない。ぷんぷん。
でも、口座から引き落としが起こるのは、本当にびっくりするし、たまげるし、ドキドキ不安になるし、もう二度とデビッドカード使わない!
 
[NEW] [NEW]

新作の乗っけ桃の節句冠を追加するのでお揃いを作りましたので、予告の再販品は次回にします。
[SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

次は、ニット帽セット追加 次の次は、乗っけ桃の節句第3弾再販追加予定です。
nittobou030_mafura023.jpg
 
[ひらめき] [ひらめき]


[ひらめき] [ひらめき]

ご注文頂いた作品を着けて頂いたお写真インスタに載せて頂きました~


[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセットと寄付金付きキーホルダー販売中!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png