SSブログ
note_bana.png

10月15日追加しました [糸作品]

新作♪花首輪
新作♪花首輪 posted by (C)hi-ragi

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

花付き編み首輪 特別注文承ります

プレゼント企画の品が皆さまのもとへ無事に届いております。
まだの方はもう暫くお待ち下さい。

先の記事に追記したつもりが、もれておりました様ですのでもう一度…
ご応募頂いた1番目、2番目、3番目の方へはおまけをお付けしております。

[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]

薄皮が破れて開いた傷の件ですが、病院で貼ってもらったパッドの状態が
良いらしく、次回もこんな状態だと診ただけで帰ってもらう事になるからと、
具合が悪くなったら、診察日でなくても朝一番で予約して来て下さい。

傷を縫うのは、先送りになりました。ほっとした様な、えーそりゃないよの様な…

暫くこの開いた傷とは付き合う事になりそうです。気温が低い時期で良かった。

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 11

そらまめ

首輪、秋色ですね~。
傷を縫うのですね・・・
早くよくなりますように。
by そらまめ (2011-10-15 07:28) 

kontenten

大分前に送って頂いた首輪・・・やっと、ゆめ&めおに着けました^^;Aアセアセ
カメラ嫌いな二匹・・・写真が撮れません(><)
でも、柔らかい素材に二匹も喜んでおります(^^)
by kontenten (2011-10-15 09:32) 

ChatBleu

秋色ですね。
傷、確かに暑い時期は辛そう。引き続き、お大事に~
by ChatBleu (2011-10-15 11:13) 

Ja-Kou66

昨日、コースター届きました!
傷の件でも大変なのに…ありがとうございました。
(記事に載せて紹介させていただきました!)
首輪に様々な色があるように、ネコさまたちも
様々な毛色、模様、個性がありますから
それぞれに合う子がいるので楽しいですね♪
傷も、徐々に治りますから^^ お大事にしてください。
真夏じゃなくて良かったですね…真冬も困りますけど^^;
by Ja-Kou66 (2011-10-15 23:38) 

ヤヨ

いつもコメントありがとうございます!
お怪我されているのですか?
縫うなんておおごとですねぇ(>_<)
どうかお大事に。
早くよくなりますように!
by ヤヨ (2011-10-16 15:53) 

こいちゃん

縫わずに時間かかっても自然治癒力に頼る方がいいのかも。
パッドがあってなおっているようならそれで良しですよ!
by こいちゃん (2011-10-16 19:20) 

toro

首輪かわいいなぁ。人間界でもニットアクセ流行りなんですよね。
自分も傷は縫うと思っていました。縫った傷もあるけど、どれーん入っていたほうは縫わず。管抜いたら縫うと思っていたからびっくりと不安でした。
by toro (2011-10-17 11:46) 

hi−ragi

◆ そらまめ さん
秋色っぽいですよね。(^_^)
 
傷、縫う事になるのかちょっと分かりません。
パット貼ったままになってますので…
ご心配をお掛けしております。


◆ kontenten さん
おおーゆめちゃんとめおちゃんに付けて頂けましたか!
鈴がおいりだと言う事だったので、お手間をお掛けしたかな?と思ってました。
2にゃんも違和感なくつけてくれているようですね。良かったです。
by hi−ragi (2011-10-17 16:34) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
秋色っぽいですよね。(^_^)

傷が治らないと化膿すると後が大変なので、涼しい時期で良かったです。
でも、寒いと開いて無い傷も痛むのでこまります。
ご心配をお掛けしております。


◆ Ja-Kou66 さん
コースター届いて良かったです。何やら噛まれちゃったとか?
新しいの作りますので言って下さいね!
 
キジトラは特に毛色は奥が深いですね。さらにムギワラ系だともっと…
皆さまの好みの首輪が作れると良いなぁ…
 
傷、ゆっくりと治ってくれるのを待ちます。
真冬は他の傷も板ますので困ります。
by hi−ragi (2011-10-17 16:39) 

hi−ragi

◆ ヤヨ さん
こちらこそ、コメント有難うございます!

そうですね、一年前の怪我の傷がとうとう外れたって感じです。(^^ゞ
縫わずに済まして、ゆっくり直るのを待つ感じになりそうです。
ご心配をお掛けしております。


◆ こいちゃん
そう言われれば、そうですね。
無理にひっぱた結果外れた感じですからね。
治って表面の皮が再生されたら縫わない方が無理がないかもしれません。
by hi−ragi (2011-10-17 16:42) 

hi−ragi

◆ toro さん
首輪気に入って頂きまして有難うございます♪
 
縫うか縫わないかの違いがどなのかは分かりませんが、
外れてこないなら良いですよね。(^^ゞ

自分のは表面の皮だけ外れちゃいました。
by hi−ragi (2011-10-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png